• 締切済み

HDDから再インストール出来ない

Windows XP home editionを使用しており、HDDから再インストールしたいのですが『C:ドライブのみをご購入時・・・』『ハードディスク全体を・・・』共に復元を開始するも『エラー#1826 エラー:空き領域がみつかりません』と表示され復元できません。何故でしょうか?

みんなの回答

• memphis
回答No.1

再インストールはHDDを全て消してからしようとしていますか? それとも、残したままで? 残した状態で再インストールする場合は、HDDの空き容量が少ないと再インストールできないです。 全て削除してからインストールをしてください。

ryouma64
質問者

お礼

空き容量が少ない状態で行っていました。 ありがとうございました。