• 締切済み

下地の前にクリームは塗りますか??

お化粧をする時って 洗顔→化粧水をして下地→ファンデーションだと思うのですが 下地の前って乳液や、クリームなどは塗らないものなんですか? 初心者なのでわかりません! 教えてください!

みんなの回答

回答No.1

人によって、使用している化粧品メーカにもよりますが 私の場合は 洗顔→化粧水→乳液→保湿クリーム(UVクリーム) それから下地(私はBBクリーム)を塗ってます。 クリームがそのまま下地にもなるのもあります。 これから夏に向けて紫外線が多くなるのでしっかりカバーしておいたほうがいいと思います。