• 締切済み

IE7とスレイプニルでサイトの背景が表示されなくなりました。

原因は分かりませんがIE7とスレイプニルでサイトの背景が表示されなくなりました。 ブラウザエンジンをGECKOに切り替えると表示されますがロボフォームが使用できなくなり右クリックメニューが英語表記になり機能しなくなります。 IE7は使用しないのでGECKOに切り替えて使用するのは良いのですがロボフォームと右クリックメニューが使えないのは痛手です。なんとかならないでしょうか? あと、GECKOに切り替えるとフォントが非常に読み辛いので変更したいのですがIEのインターネットオプションとは関係の無いエンジン?だからでしょうか変更できないのでしょうか? どうか宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

キャッシュのクリアで駄目ですか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009167

eddie045
質問者

お礼

キャッシュのクリアは試しましたが駄目でした・・・ 回答ありがとうございました!