• 締切済み

イラストレータファイルの一括展開について

今までは、win XPにてイラストレーターファイルをフォルダから一度に40ファイル以上開けていたんですが、VISTAにしたら10ファイルくらいしか一度に開くことができなくなってしまいました。前のように使うことは無理なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• netring
回答No.1

win XPからVISTAにした…と言う事は、同じパソコンでOSをアップグレードしたと言う事でしょうか? メモリーは増設されましたか?VistaはXPに比べてメモリーをたくさん使います。 OSを立ち上げた状態で700MB前後、通常の使用で1GB位のメモリーを使います。 作業用メモリーが不足してはいませんか?