• 締切済み

メキシコの至宝 ドス・サントスについて

漠然とした質問なんですが、サッカーのバルセロナに所属しているドス・サントスという若い選手がいますが、彼はどれくらいうまいのでしょうか? まだプレイしているところを見たことがないので気になります

みんなの回答

回答No.1

当然ながら技術的にはとても巧い選手ですよ。22節のオサスナ戦で、シャビのゴールに繋がったプレーなんかも、センスを感じさせますね。 ただ、最近はアンリの加入やボージャンの台頭もあって、今季限りで放出される噂もあり、ちょっと焦っているようにも感じます。