• 締切済み

Windows版safari3.1が起動しません・・・

ベータ時代からsafariを起動するとブックマークバーの部分が文字化けしてエラーが出て強制終了していたのですが、先日製品版がリリースされたとのことで、これで解決したかなと思いインストールし、起動してみたところ、今度はウィンドウが開く前からエラーが出てしまうようになりました・・・ PCの環境は OS:Windows XP Professional SP2 CPU:AMD Athlon(tm)64 X2 Dual Core Processor 3800+ メモリ:2.00GHz 960 MB RAM です。 何が原因なのかが全然わからなく、アンインストールをした後、フォルダごと削除をし、再インストールをしても同じ症状が出てしまいます・・・ 色々なサイトの解決策を試みてみたのですが、効果がありませんでした。 知っている方是非解決策を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#101087
noname#101087
回答No.1

Windows では、まともに動かないケースが多いようです。 何とか使えている人もいるようですが、webkit.dll が対応しきれてないようで、すぐ落ちます。 インストール直後、どこもいじらなければ既定のページを開く。(大多数) ほかの URL を打ち込むと、開くいてくれるのと、落ちるのとがある。(かなり多数) etc. ..... しかたなく、様子見(用済み)模様.....。  

nw9ay8
質問者

お礼

なるほど・・・ということは製品版になってもなる人はなるってことですね、結局様子を見るしかないんですか・・・ 回答ありがとうございました!