• 締切済み

アプリケーションエラー

パソコンを終了する時にアプリケーションエラーで"0x61014fa0"の命令が"0x61014fa0"のメモリを参照しましたが、メモリが”read"になることはできませんでした。というメッセージが出てきます。そして画面が止まってしまいます。これを消すのにどうしたよいでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

参考 http://www.imou.to/~AoiMoe/column/win/could-not-be.html これが様々な箇所で出てくるなら本当にメモリ障害も考えられます。

noname#66624
noname#66624
回答No.1

まずはパソコンに繋がっているプリンタやなんやら装置を全て外してください これで起動してみてください 何も起こらなければ装置を1個つないでは起動して状態を見てみます どこかでおかしくなればそれが問題の原因です この場合原因は2つ考えられます ・装置側の不具合 ・パソコン側の接続ポートもしくはそれの制御の不具合 装置を全て外しても障害が起こるようであれば障害が発生する以前にシステム復元で戻してみましょう http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-021CB40 これでダメならもっと深刻な問題です それからメモリの増設なんて最近してないですようね