• ベストアンサー

こういうサイトはないか

たとえば、javascriptの作成で困っているとします。 そして、その「部品」だけでも作成してくれるなら依頼者は3,000円払ってもいいとします。そういう作業のオークションサイトみたいなものがあると便利なのですが、ないものですか。 #もっと大枠のものの例はどこかで見ましたが、プログラミング関係のパーツを依頼できるようなところがあると便利だと思ったしだい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uduki4
  • ベストアンサー率42% (69/163)
回答No.1

私はまだそうゆうサイトを使った事はないのですが、 知っていますので一応。 ようこそ魔女宅へ_ako's cyberpage_ http://myako.net/mihon/mihon.html ここは、良く私が使えるものはないかと良くお邪魔させてもらっているところです。 かなりいろいろなものがあり、自動作成用のCGIもありますから、かなり良いのではないのでしょうか。 私のお気に入りの一つ。 では。

参考URL:
http://myako.net/mihon/mihon.html
s-holmes
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 活用させていただきます。 こういうサイトを細かくまわることですね・・ (^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • WEBサイトのリニューアル時のプログラムの修正作業は?

    WEBサイトのドメイン変更やデザインをリニューアルした際のプログラムの修正作業は何を実施すればよいのでしょうか? 詳細なプログラミング書き換え作業というよりも、大枠の作業概要が分かれば教えて頂ければたすかります。 何か参考のサイトがあればそちらもあわせて教えて頂ければ願います。

  • サイト作成費はいくらぐらい請求?

    こんにちは。 例えば会社のサイトの作成などをサイト作成会社などに依頼すると大体どれぐらいの費用を取られるのでしょうか?まあフラッシュやらJavaScriptやらが入ると値段も違うでしょうが、平均的な企業サイトということで・・ 1ページあたりでチャージされるのか、全体のプロジェクトとしてドカンと請求されるのか? また1ページあたりなら大体どれぐらいなのでしょうか?普通レベルのサイトで大体1ページあたりの単価が1万円から3万円とられると耳にしたのですが?

    • ベストアンサー
    • HTML
  • サイトのタイトルを変えたい

    HP作成初心者です。 以前、業者の手を借りながらなんとか作ったサイトがあるのですが、このサイトの名前を変更したく思っています。 でも、どうしたら変更できるのか、よくわかりません。 HPは、以下の手順で作成しました。 1.業者に、HPのテンプレートを作成してもらいました。 2.私の方で必要なテキスト等をテンプレートに流し込み、それぞれのページを完成させました。 3.後業者がHPを登録するための作業をしてくれたようです。その登録には年間1万円程度の経費がかかっています。おそらく仕事で使うHPだからだろうと思います。 4.最後に私がFFFTPでネットに載せる最後の作業をしました。 以上の作業を行う中で、サイトの名前はいつ決まったのか、よくわからないんです。 変更の作業は、自分で行えるものなのでしょうか、それとも業者に依頼しないとできないのでしょうか? 以上よろしくお願いします。

  • 車の部品名称が分かるサイト無いですか?

    おはようございます。 車の事にあまり詳しくないのですが、 車のパーツの名称が分かるサイトが無いでしょうか。 外装の板金物など大きなものは多少分かるのですが 特に内装部品のプラスチック関係とか全く分かりません。 もしよいサイトや本でも構いませんので、 勉強して覚えたいので、お教え頂ければ助かります。 よろしくねお願いします。

  • サイトをデータベース化するにはどうすれば?

    今私は仕事の関係で情報を発信するサイトを作成してまして、 最終的にはそれぞれ違った分野のサイトを3つ作って運営していきたいと思ってます。 具体的には言いづらいんですが、これから3つはそれぞれが関連しており例えば修正箇所が生じた時に1回の修正作業で自分の運営している全ての(3つの)サイトに修正が反映されるといった形をとりたいと思ってます。 実は大変お恥かしい話なんですが、データベース化するとは一体どういう作業をすればいいのか全然わかってませんで、サイト作成も今回が初めてです。何かの雑誌でサイトをデータベース化すれば仕事の能率も上がると書いてあってひらめいたんですが、肝心のデータベース化するとは何をどうすればいいのかという意味がわかってません。 これはプログラムを自分で変えるってことなんでしょうか? 素人風情がかなりなまいきな事を言ってるのは重々承知なんですが、どうしてもしてみたいんです。その為ならどんな勉強でもするつもりですが、今の段階では何をどう勉強すればよいのかもわかってない状態です^^;。 またこういった作業に何か便利なソフトなどあるなら購入も考えてます。 こういった事に詳しい方おられましたらぜひ教えていただけないでしょうか。お願いします。

  • Dreamweaverとfireworksの連携について詳しいサイト

    タイトルどおり、 Dreamweaverとfireworksの連携作業について詳しいサイトを探しています。 どこらへんが連携できるのかまだあまりよく知りません; 仕事で使用するようになり、連携できる部分・短縮して作成が便利になる事など、知っておかなければいけない事が多くなりました。 hp作成で便利な連携等、まとめているサイトあれば、参考にさせて頂きたいのでよろしくお願いします。

  • ミラーサイトデザインの良い例が知りたいです。

    WEBデザイン関係の仕事で既存サイトの”ミラーサイト”作成を依頼されました。自分で検索した感じではほぼ同デザインのサイトしか見つけられず、いまいち「ミラーサイトのデザイン」の概念が理解できません。 なにかよいサイト例などあったら教えてください。WEB制作経験も浅いのでつたない説明ですいません。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • 携帯サイトで使える言語一覧

    携帯用サイトを作成しているのですが 使える言語一覧が明記してあるページがあったら 教えていただきたいのですが・・・ たとえば      JavaScript SSI CGI FOMA   ○   ○   ○ ドコモ20×  ×   ○   ○ au       ×   ○   ○ なんて具合に (↑は例でテキト-に書いたので合ってないと思いますw) または、とりあえず、 JavaScriptとSSIがどの端末で使えるのかを すぐに知りたいのですが・・・ よろしくお願いします。 

    • 締切済み
    • CSS
  • phpのひな形、フレームワークのようなもの

    phpを使いホームページを作成しています。 PHPには、ホームページ用のパーツに使えるセットのようなものはないでしょうか Wordpress のプラグインのようなものは便利で、PHPにもないでしょうか javascriptの jqueryのようなものがあればなあと思っています。

    • 締切済み
    • PHP
  • プチアウトソーシングの便利なサイトはありますか?

    いま読んでいるクーリエ・ジャポンという雑誌によると、 海外ではちょっとしたバイトのような仕事を、 ネットを通じてアウトソースする仕組みが海外にはあるそうです。 たとえば、 ・いま手元にある300百枚ほどの名刺をエクセルに 入力してほしい ・過去の新聞の切り抜き数冊分をスキャナーでPDF化してほしい など、在宅で2~3時間あればできるような仕事がたまっていて、 できればどなたかに発注したいと思っています。 もちろん報酬は支払うつもりです。 知人に頼むのもどうかな、というとき、こういった手作業系の 事務作業、しかも数時間から長くて数日以内で終わりそうなものを 依頼したいというケースが結構あります。 こういうものを投稿・依頼できるような便利なサイトは日本に ありますでしょうか? どなたか、ご存知でしたら教えてください。 (上記の仕事は、あくまでも例です。現時点でバイトを募集している わけではありません。ご了承ください)