• ベストアンサー

こういうサイトはないか

たとえば、javascriptの作成で困っているとします。 そして、その「部品」だけでも作成してくれるなら依頼者は3,000円払ってもいいとします。そういう作業のオークションサイトみたいなものがあると便利なのですが、ないものですか。 #もっと大枠のものの例はどこかで見ましたが、プログラミング関係のパーツを依頼できるようなところがあると便利だと思ったしだい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uduki4
回答No.1

私はまだそうゆうサイトを使った事はないのですが、 知っていますので一応。 ようこそ魔女宅へ_ako's cyberpage_ http://myako.net/mihon/mihon.html ここは、良く私が使えるものはないかと良くお邪魔させてもらっているところです。 かなりいろいろなものがあり、自動作成用のCGIもありますから、かなり良いのではないのでしょうか。 私のお気に入りの一つ。 では。

参考URL:
http://myako.net/mihon/mihon.html
s-holmes
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 活用させていただきます。 こういうサイトを細かくまわることですね・・ (^^;