• 締切済み

アドレスを分けるには

家で1台のパソコンを共有しています。古いパソコンからアドレスを移したのですがユーザーごとの移動がうまくいきません。新しいパソコンはウインドウズXP,OUTLOOKEXPRESSでプロバイダーはプララです。ユーザーのメールアカウントは個別に設定しています。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

アドレス帳ですか? 古いパソコンはどんなの?

tamsen
質問者

補足

新しいパソコンは現在メールの受信はできますが、返信ができません。またアドレスを開くと「アドレス帳が正しくインストールされていない可能性がある」とのメッセージが出ます。古いパソコンは娘が数年前に自分で組み立てたもので、ウインドウズ2000プロフェッショナルが入っていました。新しいパソコンはデル製です。デルに電話をしたら初期設定からやり直してみてくれと言われました。またセットアップからやり直さなければならないのでしょうか?友人がマイクロソフトのOUTLOOK2002のソフトを持っているのでそれをインストールしてみたらどうかと思っているのですがどうでしょうか?