• 締切済み

アウトルックのアカウントの共有

1台のパソコンで、XPのユーザーアカウントを家族一人ひとりに作りました。 OutlookExpressは、今までひとつのアカウント(アドレス)で家内と一緒に使っていたので、 このまま共有したいのですが、家内でログオンした際に メインユーザーのアカウント?でOEを立ち上げることって可能ですか?

みんなの回答

回答No.1

メインユーザーで使用しているアカウント設定と全く同じ設定を 奥さんでログインした時にOEにしてやれば良いのではないですか? そうすれば同じメールを受信することは出来るようになります。 しかし、共有したいということは送信済みメールや フォルダ構成等も同じものを使用したいということなのでしょうから、 それは[無理]ということになります。 別々のアカウントの使用を検討(無料でも可能)されるか、 POPではなくWebメールで共有されることをお勧めします。