• 締切済み

マックのスピーカー

マックのサウンドスピーカーをテレビやビデオやコンポにつなげる方法は、あるのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• asuca
回答No.2

imacなどについてくるハーマンカードンのサウンドスピーカーはテレビやビデオなどにつないでもその性能はいかせれません。 マックの中でも対応の機種での出力でないと対応していないくらいですので。 まっくにテレビやビデオの音声を入力して出力すればいいのですが。 参考URLのimicや http://www2.onkyo.co.jp/product/products.nsf/sview/?SearchView&Query=(FIELD+Category+Contains+%83I%81%5B%83f%83B%83I%83f%83o%83C%83X) のMSE-33や77などのオーディオデバイスを使うといいですよ。

参考URL:
http://www.focal.co.jp/1_PRODUCT/GRIFFIN/griffin_iMic.html
  • ranran21
回答No.1

Macのイヤホン端子からコンポなどのマイク端子に接続してはどうでしょうか?