• ベストアンサー

JUST BRING IT! の意味

先日、サッカー観戦に行ったら「JUST BRING IT!」と書かれた大きな旗を出していました。 JUST BRING IT!って何ですか?? 意味が分からないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanori
回答No.1

さーかかって来いっ! という意味です。 こちらのチームの応援ではなく、相手チームに対する挑発ですね。

soccersuki
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。 「かかって来い!」 って意味だったんですか。 相手を挑発する言葉なんですね。でも、旗を出したチームを応援する僕までも意味が分からなかったのに相手チームが「くそぅ!かかって来い!挑発的だな!」って思うことができるんですかね(笑)