• ベストアンサー

名探偵コナン278話 「英語教師対西の名探偵」のあらすじ

名探偵コナンの第277話278話のあらすじを教えてください。とくにジョディ先生について分かったことを中心にお願いします。

• eminn
  • お礼率38% (7/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#71257
noname#71257
回答No.1

下のサイトの「事件ファイル」で知りたい回を探してみて下さい。 この回ではジョディ先生についてわかったことは特になかった気がします(^^;

参考URL:
http://www.ytv.co.jp/conan/