• 締切済み

LANの構築について

当方ネットワークというものがよく理解できていません。家庭内でパソコンが2台あります。そこでLANを構築しようとするには、具体的にどうすればよいかわかりません。LANの理屈のことを書いた本はあるのですが、ウインドウズXPで具体的にどういうふうに設定をすすめていくとLANができるのかわかりません。何かLANの具体的な設定の仕方を書いた本はないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

勿論基礎から勉強されることが一番だと思いますが、家庭内だけならばこんなサイトがありますので一度読まれるといいでしょう 多分このサイトだけで構築できると思います 頑張ってください

参考URL:
http://kotohazime.fc2web.com/3/