• ベストアンサー

萌え!アニメを教えてください

萌え~っと言えるアニメを教えてください ちなみに好きなアニメは・・・ 涼宮ハルヒの憂鬱 クラナド もえたん AIR らきすた です!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

No.5の者です。ツンデレ萌えなら、 ローゼンメイデン(真紅・翠星石・水銀燈) ゼロの使い魔(ルイズ) 灼眼のシャナ(シャナ) ハヤテのごとく!(三千院ナギ・桂ヒナギク) がおすすめです。最近の作品では、 ご愁傷さま二ノ宮くん(北条麗華) プリズム・アーク(プリーシア) H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-(小日向はやみ・田端ゆい) あたりでしょうか。

参考URL:
http://tsun-dere.com/sakuhinbetsu.html,http://joch.blog55.fc2.com/blog-entry-43.html,http://yukikko.com/zoku01.aspx

その他の回答 (9)

noname#107342
noname#107342
回答No.10

たくさんあって、萌えアニメにも色々あるんですが、あえてひとつだけ揚げときます。 ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて

回答No.8

え~と・・・。 やっぱり、「ひぐらしのなく頃に」ですかね~・・・。 梨花ちゃんは、一番 萌え~~~ ってくると思います。 でも、ちょっと(いや、かなり;)グロテスクな表現があると言うかなんと言うか・・・; ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・; でも!ひぐらしは、とても感動(最終話とか)できるんです! でも、こうゆうのが嫌いだったら無理して見なくてもいいのでそこの所はあらかじめご了承くださいなのですよ にぱー(←梨花ちゃんの真似です;)

noname#111369
noname#111369
回答No.7

トップをねらえ2! ノノ あほ毛の動きも萌えるかも。 D4プリンセス 瑠璃堂どりす 鋼鉄天使くるみ くるみ HAND MAID メイ G-99(D)-JPS Cf-3357L-JPA Af-444LC-JPN The Soul Taker ~魂狩~ 中原小麦 (ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて) BLACK CAT イヴ 魔界戦記ディスガイア フロン どっきりドクター 田島かおり こちら葛飾区亀有公園前派出所 擬宝珠檸檬 質問とズレがあるかな?、何か回答がズレた気がするが、 これらのアニメの登場人物に萌えてくれればさいわいです。

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.6

かみちゅ ぱにぽにだっしゅ 苺ましまろ がいいですよ。

回答No.5

どんな属性に萌えを感じるのか書いてくれると回答もしやすいのですが^^; とりあせず、アニメ最萌トーナメントを見てみると、みんながどんなキャラに萌えを感じているのかがわかると思います。 アニメ最萌トーナメント2007 http://animemoe2007.hp.infoseek.co.jp/ アニメ最萌トーナメント2006 http://saimoe2006.hp.infoseek.co.jp/ アニメ最萌トーナメント2005 http://lovely.kakiko.com/animemoe2005/

inko0323
質問者

補足

えっとですね ツンデレ系とかですね

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.4

魔法少女(小学生)ものだと 「カードキャプターさくら」 http://www3.nhk.or.jp/anime/sakura/staff.html 「魔法少女プリティサミー」 http://www.anime-int.com/works/prettysamy/tv/ 「コレクター・ユイ」 http://www3.nhk.or.jp/anime/yui/ 家族&学校ギャグだと 「みなみけ」 http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/ 「ぽてまよ」 http://www.potemayo.com/

  • nitigetu
  • ベストアンサー率7% (15/195)
回答No.3

<灼眼のシャナ                                                            <ゼロの使い魔                                                              <ストロベリー・パニック

noname#247195
noname#247195
回答No.2

先月DVD-BOXが発売されたシスター・プリンセスはどうですか。妹好きなら萌えるでしょう。 http://www.starchild.co.jp/special/sister_princess/

参考URL:
http://www.starchild.co.jp/special/sister_princess/
noname#53296
noname#53296
回答No.1

好きと萌えの因果関係が分かりかねますが… クラナドとAIRに萌える(好きな)のであれば Kanonも萌えるのでは…? 私個人の意見ですが、今までさまざまなアニメを見てきましたが、萌えと感じるようなアニメはございませんでした。 ご参考までに。

関連するQ&A

  • オススメのアニメ教えてください。。。

    オススメのアニメ教えてください。 今までに見たアニメは、 ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・らき☆すた ・ゼロの使い魔 ・瀬戸の花嫁 今見てるアニメ ・灼眼のシャナ ・みなみけ ・クラナド こんな感じです。こんな俺にあったアニメがあったら教えてください。 お願いします。

  • 最近の面白いアニメを教えてくだい!

    最近のアニメでとても面白いアニメはないですか? (なるべく恋愛要素も入ってたほうがいいです) 是非とても面白いアニメを教えてください! 自分の好きなアニメは・・・・・・・・ 「灼眼のシャナ」 「涼宮ハルヒの憂鬱」 「クラナド」 「ななついろ★ドロップス」 「らき☆すた」 「ゼロの使い魔」 です! なるべく絵がきれいで女性キャラが可愛いやつで!

  • おすすめのアニメを教えてくださいー。

    どうも、こんにちはー。 早速ですが本題に。 最近、「涼宮ハルヒの憂鬱」からアニメに興味を持ったのですが、「涼宮ハルヒの憂鬱」の話がなかなか先に進みません。 なので、何か他のアニメを見てみたいな・・ とか思ってるんですが、 おすすめのアニメは何かありますでしょうか? 参考までに、見たことがあるのは 「涼宮ハルヒの憂鬱」 「けいおん!」 ・・・・だけです(笑 京都アニメーション繋がりで「けいおん!」しかまだ見てないんですよね・・ ではでは、宜しくお願いしますー。

  • おすすめのアニメ

    おすすめのアニメを教えてください! ちなみに今まで見た中でおもしろいと思ったアニメは エヴァンゲリオン、涼宮ハルヒの憂鬱 です。

  • 涼宮ハルヒの憂鬱はギャグアニメ?

    以前、友人が何か面白いアニメはないか、と訊かれたので 涼宮ハルヒの憂鬱が面白いらしいよ、と紹介しました。 私は涼宮ハルヒの憂鬱の漫画版しか読んでいませんが、 その後友人がその作品について、 「これはそこらへんのギャグアニメよりも面白い」 と言っていました。 涼宮ハルヒの憂鬱はギャグアニメなのでしょうか?

  • 涼宮ハルヒのアニメ

    涼宮ハルヒのアニメを見ようとしているのですが 涼宮ハルヒの憂鬱とか消失とか ハルヒちゃんとかいろいろあってわからないのですが どの順番で見たらよいのでしょうか? あと話は繋がっているのですか

  • ハルヒ、らき☆すた系のアニメで現在放送中のものを教えてください。

    涼宮ハルヒの憂鬱、らき☆すた、みなみけの様なアニメで現在放送されているアニメを教えてください。 らき☆すたが放送されている頃ぐらいからこういうアニメにはまりました。 私の場合リアルタイムで見るということが少ないので・・・。 ご存知の方、よろしくお願いします。 放送されているアニメ以外でも結構です。 但し、 涼宮ハルヒの憂鬱、らき☆すた、みなみけ、あずまんが大王、AIR、ひぐらしのなく頃に、ひぐらしのなく頃に解、苺ましまろ は見ました。できるだけ、グロくないものにしてください。(ひぐらしのなく頃にみたいに)

  • アニメ・らきすたで質問

    アニメ・らきすたで質問 コナタの声優さんって涼宮ハルヒ? かがみとつかさの姉妹はクラナド意識?

  • あなたの最近の面白いアニメは?

    涼宮ハルヒの憂鬱が終わって、最近面白いアニメにめぐり合っていない感じがします。 新しいアニメで、これはお勧めというものを教えて欲しいです。 最近はひぐらしのなく頃にを見て逆にめいってしまいました。 ベスト3、4ぐらいまで教えて欲しいです。できれば簡単な紹介(評価、セールスポイント)も加えて。 ちなみに自分は、 1、涼宮ハルヒの憂鬱 2、ザ・サード~蒼い瞳の少女~ 3、うたわれるもの でしょうか。 少し前のものでもこれはというものがあれば。

  • オススメのアニメありませんか?

    最近新しいアニメを見ようと思うのですが何かオススメのアニメはありませんか? ジャンル等は気にしませんができるだけ新しいほうがいいです。 ちなみに今まで見たアニメは ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・らき☆すた ・ひぐらしのなく頃に ・みなみけ(一期) ・CLANNAD ・エア・ギア ・魔法少女リリカルなのは ・ながされて藍欄島 です。 それとジャンプ系は大体見ました。 おねがいします。

専門家に質問してみよう