• 締切済み

地球が倍大きかったら

地球が今の倍大きかったらどうなってたと思うか、 予想聞かせてください。

みんなの回答

• bunbun001
回答No.3

なんでも今の倍になってるんではないか? つまり、今と同じだね。

• GAG666
回答No.2

公転周期が現在の2倍になって、1年が730日になるか 太陽からの距離が遠くなって極寒の星になるか・・・でしょう。 あと、重力も倍近くになる事が予想されますので スリムな女性でも体重0.1t近い・・・なんてことにw

noname#58440
noname#58440
回答No.1

我が家が広くなって快適になる。