• 締切済み

競泳の決勝で流れる曲名を教えてください

日本の競泳の大会の決勝で流される音楽の曲名を知っている方、教えてください。

noname#205534

みんなの回答

• mucodyne
回答No.1

選手入場の時に流れる曲でしょうか? それならば 「水夢」という曲だと思います。 日本水泳連盟オリジナルのCDで、 購入するのなら、水連の公式HPから可能です。

参考URL:
https://shop.nbp.ne.jp/g_list_img.php?c=6_0&s=&k=&p=3
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、見てみます。