• 締切済み

関ジャニ∞さん達の香水

関ジャニ∞さん達がごくごく最近使用している香水のみわかれば教えて下さい。全員でなくてもいいですが、私は渋谷すばるファンです。 お願いします!

みんなの回答

回答No.1

大倉忠義:ブルガリ・プールオム/セクシーココナッツ      クリスチャンディオール/エラミカオ・ユージン 横山裕:エスケープ・フォーメン/アンサンセ・ウルトラマリン 渋谷すばる:サムサラ 村上信五:グッチ・エンヴィフォーメン 丸山隆平:アーバン フリースタイル 安田章大:ハッピー/エゴイストプラチナム 錦戸亮:ブルガリ・プールオム/ブルガリブラック 今も使っているのかわかりませんが、私が知っているのはここまでです。

p-nuts7
質問者

お礼

丁寧にメンバー全員のを本当にありがとうございました! 参考になりました。

関連するQ&A

  • 関ジャニ∞の渋谷すばるくん

    関ジャニ∞の渋谷すばるくんについてなんですか、なんでいつも右手に手袋みたいなものをつけているのでしょうか?

  • Mステで関ジャニ∞

    Mステのゲストで関ジャニ∞が 出ているのですが 渋谷すばる君がいないような・・・ どうかされたのでしょうか?

  • 関ジャニ∞の大阪ロマネスク

    ファンの方からしたら「今さら…」な感じだと思うのですが、最近関ジャニ∞の「大阪ロマネスク(Single Version)」という曲が気に入りました。 御堂筋線で心斎橋まで通勤している私にとってとても身近に感じる曲です(笑) 質問なのですが、真ん中あたりに「今日も誰かが~…」でソロになりますよね? これは誰が歌っているんでしょうか?? ちなみに歌いだしのソロは確か、渋谷すばるくんだったと思うのですが、真ん中のソロも彼でしょうか? 結構歌うまいなぁと思っているのですが、関ジャニはあんまり知らないのでよく分かりません; 教えてください^^

  • 関ジャニ∞の香水

    そろそろ香水が欲しいなぁと思ってます。  あまり、香水とか知らないんで関ジャニ∞のとくにすばると一緒にしたいと思ってます。  すばる以外でもいいので∞麺の香水を教えて下さい。あと、それは女性でも大丈夫か教えて下さい。お願いしますm(__)m

  • 関ジャニ∞ コンサートについて

    こんにちわ 私は今年の関ジャニのコンサートに 行きたいと思っています でも、コンサートというものが 初めてのため 何も分かりません(汗 で、本題なのですが やっぱりファンクラブに入っていないと チケットは取りづらいようなので ファンクラブに入ろうと思っています。 でも今から送って 間に合うでしょうか?? 友達は嵐のファンクラブに入るのに 2.3か月かかったと 言っていました。 私は12月17.18日の 東京ドーム公演のどっちかに 行きたいと思ってます。 今質問した他にも何か あった方がいい知識とかがあれば 教えてもらえると助かります>< 回答よろしくお願いします^^ 検索用 関ジャニ∞/横山裕/村上信五/渋谷すばる/錦戸亮/丸山隆平/安田章大/大倉忠義 ジャニーズ/コンサート/you&j

  • 関ジャニ∞

    関ジャニ∞ 関ジャニ∞でファンレター出したら返ってくる確率が高いのは誰ですか?? 教えてください><

  • 関ジャニ∞の渋谷すばるくんのソロ曲で、

    関ジャニ∞の渋谷すばるくんのソロ曲で、 「私には何があるの? 理由なんてないわ …」 という歌詞の曲があったと思うのですが タイトルが思いだせずに困っています。 ご存じの方は教えて下さい。お願いします。

  • 関ジャニ∞について質問!

    私は最近関ジャニのファンになったばかりなので、関ジャニのことがよく分からなぃので質問したぃと思います。 (1)関ジャニのライブ(というかコンサート?)の公演予定などはどこで分かるんでしょうか? (2)内君が関ジャニを止めてしまった理由は何ですか?何となくは知っているんですが・・・ よろしくお願いします!!

  • 関ジャニ∞で誰が好き?

    ここ数日で関ジャニ∞のファンになった者です。 関ジャニ∞メンバーで誰が一番好きですか? ちなみに私は横山君です!

  • 関ジャニの仕分け∞

    まだまだ日が浅い、関ジャニ∞ファンの端くれの者です。 単刀直入ですが、関ジャニの仕分け∞を毎週見ていて感じるのですが、番組として全く面白さを感じません。 皆さんはどう思われながらご覧になってますか? 関ジャニ∞の皆が可哀想に感じるほどに、つまらないと思うのです。 ただ関ジャニがみたいから、欠かさず観ているというだけですがとにかく番組が面白くないと思います。 これは完全に私の個人的な感想です。 これだけつまらないと、近いうちに終わってしまうんではないかと思ってしまいます。 長年の熱心なファンの方々は、どう感じられているのかと思い、質問させていただきました。 失礼な内容で申し訳ありませんが、ご意見くださいm(__)m

専門家に質問してみよう