• 締切済み

関ジャニ∞さん達の香水

関ジャニ∞さん達がごくごく最近使用している香水のみわかれば教えて下さい。全員でなくてもいいですが、私は渋谷すばるファンです。 お願いします!

みんなの回答

回答No.1

大倉忠義:ブルガリ・プールオム/セクシーココナッツ      クリスチャンディオール/エラミカオ・ユージン 横山裕:エスケープ・フォーメン/アンサンセ・ウルトラマリン 渋谷すばる:サムサラ 村上信五:グッチ・エンヴィフォーメン 丸山隆平:アーバン フリースタイル 安田章大:ハッピー/エゴイストプラチナム 錦戸亮:ブルガリ・プールオム/ブルガリブラック 今も使っているのかわかりませんが、私が知っているのはここまでです。

p-nuts7
質問者

お礼

丁寧にメンバー全員のを本当にありがとうございました! 参考になりました。