• ベストアンサー

関ジャニ∞の香水

そろそろ香水が欲しいなぁと思ってます。  あまり、香水とか知らないんで関ジャニ∞のとくにすばると一緒にしたいと思ってます。  すばる以外でもいいので∞麺の香水を教えて下さい。あと、それは女性でも大丈夫か教えて下さい。お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cactus8
  • ベストアンサー率20% (16/78)
回答No.1

こんにちは。 eighterさんでしょうか? すばる愛用で一番有名なのは SAMSARAです。 レディースやったと思います♪ キミくんがESCAPE for men 雛がENVY for men 亮ちゃんがBVLGARI pour homme(メンズ)とBVLGARI BLACK マルがURBAN FREE STYLE(ユニセックス ヤスがHAPPY(レディース)とEGOISTE PLATINUM(メンズ たっちょんがYUJIN(レディース)とEGOISTE PLATINUM(メンズ やったかなあ? 彼ら色々愛用してはるらしいんで・・・ 一部やと思うんですけども。 お役にたてればいいですけど♪

05160922
質問者

お礼

はい∞erです♪すごく詳しくありがとうございますm(__)m これを参考に香水を買います(●^ー^●)

その他の回答 (1)

  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.2

よかった ファンさんが回答つけてくださって。 「芸能人 香水」で検索すると通販香水のサイトいっぱいありますよ。 こちらがグループごとで詳しかったです。 http://mactak.pekori.jp/search/msearch.cgi?query=+%b4%d8%a5%b8%a5%e3%a5%cb%a1%e7&num=5&set=1 [1][2]とありますよ。  すばるくんは「ブルガリブールオム」も。SAMSARAはレディースだし、ブルガリ・・はメンズだけど4割は女性が使ってるので どちらも大丈夫ですね。                          

05160922
質問者

お礼

あんまり香水知らないんでサイト利用して見てみます(●^ー^●)ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • 関ジャニ∞さん達の香水

    関ジャニ∞さん達がごくごく最近使用している香水のみわかれば教えて下さい。全員でなくてもいいですが、私は渋谷すばるファンです。 お願いします!

  • 関ジャニ∞の大倉君の香水

    関ジャニ∞の使っている香水を、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけたらと思います。 後、いつも同じ腕時計をしていてロレックスだと聞いたのですが、モデルなどわかる方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 関ジャニ∞のEden

    関ジャニ∞のEdenで、2番の歌詞で 生まれる前から変わらない僕らの 変わっていく心を手のひらで愛撫して 忘れられるなら の「忘れられるなら」 はだれが歌ってるんでしょう? 一人はすばるくんだと思うのですがもう一人の低い声がわかりません。 もしよければ教えてください。

  • 関(かん)ジャニのことを、関(せき)ジャニと思っていたのは私だけ?

    関(かん)ジャニのことを、関(せき)ジャニと思っていたのは私だけ? 私だけですか?

  • 関ジャニ∞

    関ジャニ∞ 関ジャニ∞の新曲のLIFEのプロローグパッチのTOPOP以外の歌詞分かる方教えてください!!

  • 関ジャニ∞

    関ジャニ∞ 関ジャニ∞でファンレター出したら返ってくる確率が高いのは誰ですか?? 教えてください><

  • 関ジャニ∞で誰が好き?

    ここ数日で関ジャニ∞のファンになった者です。 関ジャニ∞メンバーで誰が一番好きですか? ちなみに私は横山君です!

  • 関ジャニの仕分け∞

    まだまだ日が浅い、関ジャニ∞ファンの端くれの者です。 単刀直入ですが、関ジャニの仕分け∞を毎週見ていて感じるのですが、番組として全く面白さを感じません。 皆さんはどう思われながらご覧になってますか? 関ジャニ∞の皆が可哀想に感じるほどに、つまらないと思うのです。 ただ関ジャニがみたいから、欠かさず観ているというだけですがとにかく番組が面白くないと思います。 これは完全に私の個人的な感想です。 これだけつまらないと、近いうちに終わってしまうんではないかと思ってしまいます。 長年の熱心なファンの方々は、どう感じられているのかと思い、質問させていただきました。 失礼な内容で申し訳ありませんが、ご意見くださいm(__)m

  • 関ジャニファンの人!!教えてください!

    関ジャニファンの人!!教えてください! 今日、冒険JAPANという番組で、錦戸亮くんとすばるくんとヤスの3人だったのですが 3人とも腕に同じものをつけていました。 それは、最近よくアスリートや芸能人の方とかがつけていて話題になっている、パワーバランス というものなのですが これって、関ジャニの番組か何かでやっていたからつけていたのでしょうか? それともプライベートでつけていただけなのでしょうか? プライベートだったら3人もつけてるってすごくないですか? 気になったので質問させていただきました。 分かる人いたら教えてください!

  • 関ジャニの仕分け∞について

    関ジャニの仕分け∞って番組でカラオケ仕分けってありますよね? それで、関ジャニ∞のメンバーが歌って勝負したことはないんですか? もしあったら、動画とかアップされてませんか? 教えてください(´・ω・)