• ベストアンサー

関ジャニ∞の香水

そろそろ香水が欲しいなぁと思ってます。  あまり、香水とか知らないんで関ジャニ∞のとくにすばると一緒にしたいと思ってます。  すばる以外でもいいので∞麺の香水を教えて下さい。あと、それは女性でも大丈夫か教えて下さい。お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cactus8
回答No.1

こんにちは。 eighterさんでしょうか? すばる愛用で一番有名なのは SAMSARAです。 レディースやったと思います♪ キミくんがESCAPE for men 雛がENVY for men 亮ちゃんがBVLGARI pour homme(メンズ)とBVLGARI BLACK マルがURBAN FREE STYLE(ユニセックス ヤスがHAPPY(レディース)とEGOISTE PLATINUM(メンズ たっちょんがYUJIN(レディース)とEGOISTE PLATINUM(メンズ やったかなあ? 彼ら色々愛用してはるらしいんで・・・ 一部やと思うんですけども。 お役にたてればいいですけど♪

05160922
質問者

お礼

はい∞erです♪すごく詳しくありがとうございますm(__)m これを参考に香水を買います(●^ー^●)

その他の回答 (1)

• miku8313
回答No.2

よかった ファンさんが回答つけてくださって。 「芸能人 香水」で検索すると通販香水のサイトいっぱいありますよ。 こちらがグループごとで詳しかったです。 http://mactak.pekori.jp/search/msearch.cgi?query=+%b4%d8%a5%b8%a5%e3%a5%cb%a1%e7&num=5&set=1 [1][2]とありますよ。  すばるくんは「ブルガリブールオム」も。SAMSARAはレディースだし、ブルガリ・・はメンズだけど4割は女性が使ってるので どちらも大丈夫ですね。                          

05160922
質問者

お礼

あんまり香水知らないんでサイト利用して見てみます(●^ー^●)ありがとうございましたm(__)m