• 締切済み

ママとあそぼう!ピンポンパンの歌で...

はじめまして ママとあそぼう!ピンポンパンの歌で チンゲントンガラガッタ ジャストンピーナッツ カレーライスって歌の詳細が知りたいです。 その他の歌詞や振り付けなど.. 確か♪ひとつしかないブランコに二人同時にのりたくなった~♪ って歌詞だと思いました。 よろしくお願い致します。

• 1ro99
  • お礼率88% (392/445)

みんなの回答

• packn_sq
回答No.3

2番 どうして世の中難しいのかなひとつしかないブランコに2人同時に乗りたくなったあの子に譲ればいいんだけど意地があるのよ譲れない ○○ちゃん勝負!!

1ro99
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 できれば振り付けも知りたいです。

• teloon
回答No.2

歌詞をのせると削除になる恐れがあります。前にジャイアンの歌をのせて削除されました。コピーするならお早めに。それと足でのじゃんけんがあったと思います。グーが足を閉じ、チョキが前後に足を開き、パーが横に足を開くというものです。

1ro99
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• krnhsohis
回答No.1

ジャストンピンかな? だとしたら、じゃんけんの歌ですよね ♪ちんげんどんがらがった ジャストンピーナツカレーライス♪ どぉして世の中ややこしぃのかな あいつのす~きな女の子 ぼ~くもやっぱりす~きなんだ あいつに譲ればいぃ~んだけれど け~こんした~いん~だ ゆ~ずれ~なぁ~い~ 山田く~ん しょぉ~ぶぅ ♪ちんげんどんがらがった ジャストンピーナツカレーライス♪ ほぉら勝ったぁ・・・

1ro99
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。