• ベストアンサー

濃い紫の名刺入れ

名刺入れの購入を検討していたところ、とてもかわいい濃紫の名刺入れを見つけました。その場ですぐ購入しようかと思ったのですが、回りを見ても黒や茶色、ベージュといった色の名刺入ればかりで、購入を迷ってしまいました。サービス業の人間が紫の名刺入れを持つのはおかしいでしょうか? 初めての名刺入れなので、どうしたらいいのか分かりません。 よろしくお願いします。

noname#139379
noname#139379

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

名刺入れは個人の趣味でそれぞれ選ぶものです。なんら問題はありません。