• ベストアンサー

ネイルのデザインで迷ってます!

黒ベースでカッコいい系のネイルを考えているのですが、浮かびません;; 仕事上こぼこさせると邪魔になるので、フラットアートにしたいのですが… なおかつギャル系のデザインだと良いのですが、参考になるような デザインがあるサイトorブログありましたら教えて頂きたいです! ちなみにアクリリックとジェルネイルシステムは持っていますので、それを使ったデザインでもOKです。 ストーン、3D等があるデザインでもフラット用にアレンジするので載せていただいて構いません! あ、サイトじゃなく、『こんなデザインは?』なんて提案でもOKです☆☆ ご協力お願い致します>_<

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sweet9
回答No.1

黒のフレンチの境目に、シルバーラメの細いラインをひく。 アクリル絵の具で白とピンクのバラを描き、真ん中だけ小さいラインストーンのクリアとピンクをのせる。 お洋服も選ばないので、オススメです★

umeco1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 黒と薔薇の相性って良いですよねぇ^^* カッコいい&可愛くなりそうですね♪ やってみたいと思います! ありがとうございました★