• 締切済み

アルバイトについてお聞きしたいことがあります。

こんにちは。 お聞きしたいことがあります。 プロ野球のチケット整理係のアルバイトを警備会社に申し込もうと思っております。 大量に募集しています。電話で、いけない日があるし、いける日があっても、遅れていくことになるがいいでしょうか?と聞きましたら、それでもかまわないので、是非来て下さい、みたいなことを言われました。 こんなので、警備会社にはメリットがあるのでしょうか? 大量に募集しているので、私一人が行っても行かなくても同じようなものだといえますが、来て欲しい理由があるのでしょうか? アルバイト1人雇うと、プロ野球球団運営会社からマージンのようなものをもらえるとか。。。 ご存じでしたら、教えてください。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

>こんなので、警備会社にはメリットがあるのでしょうか? いい加減なところなんですよ。きっと。

wahahawahaha7
質問者

お礼

「いい加減」ということですが、いい意味で「いい加減」なんでしょうか? アルバイト申込者側にデメリットがあるのでしょうか?