• ベストアンサー

When was the meeting over? の書き換えの質問です。

英語の書き換えの質問です。 When was the meeting over? When did the meeting ( ) to an ( )? の()に入る語を教えて頂けませんか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57682
回答No.3

質問:anが入るのは何故 回答:anの次に母音で始まる語が来るからです。例えば、end endを辞書で調べると分かるはずです。Lexus E-J辞書やランダムハウス英語辞書、Obunsha's Comprehensive E-J辞書にも載っています。 ちなみに、終わらせる、という意味にするには、bring (the war) to an ( )と言います。 参考までに

parupeneus
質問者

お礼

たくさんのヒント、解説ありがとうございました。 come(draw) to an end という語を見つけることができました。

その他の回答 (2)

• sanori
回答No.2

他の会員の方々、特に回答者の方々の迷惑にならないよう、以下、参考になさってください。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=607824&event=FE0006

parupeneus
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 以後気を付けます。

回答No.1

回答ではなくヒントです。終わるという熟語でendを使います。動詞を見つければ完成です。 参考までに

parupeneus
質問者

補足

質問が未熟ですいません。 前の()にはstartかbeginが入り、後ろにはendだと思っているのですが、確信がもてなくて質問しました。 もう一つ重ねて質問すると、なぜanという冠詞が必要なのかも教えて頂けるとありがたいです。