• ベストアンサー

彼の風俗通いをやめさせるには?

彼氏が風俗に行っているようなのですが、どうしたらやめさせることができるでしょうか? 変だと気づいたのは、彼の下着にタバコの跡のようなものがあったこととHの仕方が以前と変わって急に上手になったのです。タバコの跡は訊ねたのですが、小さすぎてどこが焦げているのかと否定されてしまいました。彼は私にあまり執着がなく、私がもっと相手にして欲しいなどの不満を伝えると、「そういう人とつきあえばいい」と別れ話を持ち出されます。 でも風俗に行っているなんて裏切られたみたいでほんとうにショックでした。最近、疲れたといってあまりHをしてくれません。それもどうしてなのかわかりません。本当に悩んでいます。彼にどう伝えるべきなのかアドバイスをよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • EAST435
  • ベストアンサー率25% (66/264)
回答No.3

浮気はまずないでしょうね。 携帯みてもそのようなことは一切なかったみたい?ですし、ちゃんと帰ってきてるようですので。さらに土日は家にいるみたいですしね。 素人さんとの浮気はほぼないと思います。 普通に考えて、仕事終わって22時過ぎに帰ってくる。 この間に素人さんと浮気するなんて無理じゃないでしょうかね。 帰宅時間だったり、相手の女性の仕事の状況だったりと色々考えると、よくても1時間前後しか会う時間がありませんし無理だと思いますよ。 終電の方だって、会えても2~3時間前後ですよね。二股だとした場合、そのもう1人の彼女がそれで良いというわけはありませんし。 セフレがいると考えても、わざわざ終電まで会って帰宅っていうのも面倒そう・・・・。独身なら泊まるって手も全然ありますからね。 個人的には、二股や素人さんとの浮気はほぼないと思いますよ。 風俗ですが、こればかりはどうなんでしょうね・・・・ 行く人は行くし行かない人は行かないといった感じなので、実際に彼が行っていた場合は、それを許せるかどうかでしょうね。 もしハマっていた場合は、風俗に限らず(パチンコとか趣味とか色々ですね)他人にちょっと言われても辞めることは出来ませんしね。 ただ、彼が行ったという証拠もありませんし・・・・ ですので、質問者さんがどうしたいかですよね。 彼と付き合っていきたいなら、もう一度彼を振り向かせるように努力する。努力せずに振り向かせることができる人なんてそういないはずです。 または、別れようと思っている、努力なんて面倒くせーと思っているのであれば、彼と色々と話してみて別れるしかないですよね・・・・。

noname#53244
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。彼と別れたいとは思っていません。風俗は絶対に許せませんが、私も足りない部分があったと思います。「努力せずに振り向かせることができる人なんてそういないはずです」という言葉が大変心に響きました。親身に答えていただいてありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#62593
noname#62593
回答No.2

まず、 「彼の下着にタバコの跡のようなものがあったこととHの仕方が以前と変わって急に上手になったのです。」 ・・・・これだけで、どうして風俗男につながるの? 彼は、風俗嬢らしき名刺とか店のサービス券とか持っていたのですか? そもそも、風俗で客にタバコの跡など付ける風俗嬢などいないし、 風俗に行ってもHは上手になんかなりません。(基本的に受身だから) 疑いがあるとすれば、浮気相手(素人)です。 それから、今後のために一言。 男に「風俗に行くな」と言っても、ほとんどの男は守りきれないでしょう。 それは、本人の意思に関わらず、友達・職場の付き合いを断りにくいからです。 飲みに行ったり、旅行に行った先で「行くぅ??」的な話はよく出ます。特に旅先では。 そこで、自分ひとりだけ「オレは・・・・」とはなかなか言えない生き物なのです、男は。 だから、風俗くらい許してあげれませんか?あんまり通うようだと問題ですが。 素人の浮気相手がいるほうが、深刻です。

noname#53244
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私は考え方が甘いようです。浮気相手だとしたら本当に深刻です。 ご指摘ありがとうございました。

noname#53244
質問者

補足

補足させていただきます。 彼とは付き合って6年になります。現在同棲して2年経ちました。 実は以前に行動が怪しかったので彼の携帯をみてしまった事があるのですが、そこに友達と「今日もヘルスですか?腰はだいじょうぶですか?」といった内容のメールがあるのを見つけてしまいました。彼に問いただしたところ、この人は下ネタを言うのが好きな人だから違うとのことでした。正直信じてはいなかったのですがそれ以上問いただす事ができず、それから色んなことが気になってしまいどうしてもその事に結び付けて考えてしまいます。しかし、pleodeさんの回答を拝見すると風俗ではなく浮気なのかなとも思ってしまいます。彼は仕事で帰りが遅くいつも帰りは22時過ぎです。もっと忙しいと終電で帰ってきたりします。残業ではなく飲んだりもしているようなのですが、食事も家では食べません。本当に仕事なのかなと疑う事もあります。ただ土日は家にいます。やっぱり浮気相手がいるのでしょうか?それと風俗に行ってもHは上手になんかなりませんというのは本当でしょうか?長くなってしまいすみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tent-m8
  • ベストアンサー率19% (724/3663)
回答No.1

質問文を読みましたが、疑問点がいくつもあります。 ・彼が認めていないのに、なぜ「風俗」と断定できるのでしょうか。  別の彼女かもしれませんよ。 ・不満を述べて別れ話を持ち出すような彼なら、あなたへの愛情は冷めているような気がしますが、なぜそんな人に執着するのでしょうか。 少し酷な回答かもしれませんが、質問のタイトルは「彼の風俗通いをやめさせるには?」ではなく、「彼と別れるべきでしょうか?」ではないでしょうか。

noname#53244
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ご指摘の通りだと思います。今後の彼との関係を考えないといけないと思います。

noname#53244
質問者

補足

補足させていただきます。 彼とは付き合って6年、同棲を始めて2年になります。 風俗だと思ったのは以前に彼の携帯を見てしまったことがあり、そこに友達と「今日もヘルスですか?好きですね~」といった内容のメールがあるのを発見してしまったからです。彼に問いただしたのですが、この人は下ネタをいうのが好きなひとだからとのことで否定されてしまいました。 彼はよく言うとクールで悪く言うと他人に興味がないちょっと理解しにくい人なんですが、私が彼に執着してしまうのは一人になりたくないからだと思います...。友達がいないわけではないのですが、心から打ち解けられる友達というのがいません。だからいつも側にいてくれる人に執着してしまうのだと思います。自分でも情けないし良くないと分かっているのですが抜け出せません。ただ彼のことは本当に好きです。 それでもやはり別れを選ぶべきでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼の風俗通い。私に飽きたらまた繰り返しますか?

    大好きな彼と付き合って1年半がたちます。 しかし2W前位に、彼がデリヘルのサイトを見ていて、 私が見つけたのをきっかけに問いつめ、 付き合う前に風俗通いをしていた事を白状しました。 今の大好きな彼と、風俗通いをしていた彼のギャップに ショックで1W程悩みました。 私としていたHの行為全てが、風俗嬢としていた行為と同じ。 求められていた行為が全て風俗嬢にしてもらっていた様な行為だった・・・ と、考えれば考える程信用できなくなり、 彼を不潔とさえ思ってしまいました。 でもやっぱり大好きだし、過去は過去。 許そうと努力し、その問題発覚後、 風俗嬢とHするよりも、それ以上に激しくHをしたい。 でも、ちゃんと彼女として抱いて。 と、泣いてしまいましたが、ちゃんと想いを伝え、 彼とは初めてのホテルに行きました。彼の誠意も伝わってきました。 過去の風俗嬢とのHを打ち消しかったんです。 体だけじゃなく、気持ちも入った、それ以上のHをすれば風俗嬢を 越えられると思ったんです。 話し合い、また彼の事を信用できる。としばらくは思ったのですが、 また、新たな不安が・・・。やっぱりこれから先が不安です・・・。 結婚も考えています。これからもお互いずっと恋人のままの新鮮な 関係ではもちろん居られない。 過去に風俗通いをしていた彼は、繰り返す可能性があるかも知れない。 風俗の気持ちよさを一旦知っていれば、 また行きたいという気持ちは絶対あるはず。 理性で抑えられるのだろうか? ニュースでわいせつ行為で逮捕されている男の人を見ると 不潔で不潔で、最近は嫌で仕方がありません。 彼の事が大好きなのに、また完全に信じきれない私が居ます・・・ (1)正直、彼女の体に飽きたらまた風俗に行きたくなるものでしょうか? (2)過度の性欲を理性で抑えられるものですか? (3)Hをする時、風俗嬢と彼女をかさねて考えますか? 男性方の率直な意見をお聞きしたいです。 また、女性で似た経験をした事がある方はいますか?

  • 彼の風俗通い

    4年付き合った彼氏がいます。 私と出会う前、風俗(マットヘルス)に頻繁に通っているようでした。 もう通わないと約束してくれたのですが、先日また行っている事が判明しました。 しかも私と付き合ってから何度か行ったようです。 病気は怖くないのかと尋ねると怖いけど自分の気持ちが抑制出来なく行ってしまったと言います。 私にも病気がうつるって分かってるよね?と聞くと、分かってるごめん…と言います。 因みに彼は心療内科に通い薬を飲んでいます。 彼の心の支えにもなってきました。 そしてEDです。 なのでセックスは出来なく私だってそれが不満だったのに酷い裏切りだとかなりショックでした。 もう裏切らないのでこれからも今まで通り付き合って行きたいと言うのですが信用できますか? 風俗通いは治りませんよね? 皆さんのご意見お待ちしています。

  • 社会人の風俗通い

    初めまして、4月から社会人の彼氏と遠距離恋愛をしてる大学生です。 彼は営業の仕事に就いています。 相談です。 彼氏は職場の上司たちに「風俗に連れてったる」とか「風俗行ったことないのか?!」なんて言われてるそうです。 彼氏は女性経験が少ないうえに、風俗なんて行ったことがないのですが、仕事柄、職場や取引先の人たちに連れられて風俗に行くことがあるそうなんです。 たとえ結婚している人でも行くみたいで、結婚を約束しているので、私も今から覚悟するように言われました。 おっぱいパブくらいなら許します。 でも、風俗は嫌なんです!!他の女に触られた身体や唇になんて触りたくないんです…。いくら生ではしないって言ったって、いくら付き合いだって言ったって、まさか既婚者まで風俗に連れて行かれるなんて思いもしなかったし、それを一生我慢しながら生きていくなんて…。 昨日彼氏に私の正直な思いを話したら「めんどくせぇなぁ」ってポロってこぼしてました( ̄へ  ̄ ) じゃぁ、私は一体どこまで我慢すべきなんでしょうか?全てに目をつむるべきなんでしょうか…。 ある程度のことは我慢する覚悟はしました。でも、彼氏の「めんどくせぇなぁ」という言葉で、私の気持ちや思いが全て邪魔扱いされた気分です。 疲れていて出てしまった言葉とは思いますが、本当にショックで…。 既婚者の方々で、旦那様が仕事の付き合いなどで風俗に行ってる方、そしてそういう付き合いに対して上手く付き合っていけてる方がいましたら、どうかアドバイスをお願いします。 こんなに辛い思いをしなくちゃならないなら、結婚なんて無理です…。そんな思いが今は強いです。

  • 夫の風俗通いについて

    よくある質問で大変恐縮なのですが、夫が風俗に行っていました。 現在結婚3年目で私は第一子妊娠中、来月出産予定です。妊娠前から行っていたようなのですが、早い時期から胎児に病気があることが分かっていて心配な毎日を過ごしていたのでショックが大きかったです。 きっかけは会社の接待のようで、その後、一人でも行ったとのことです。内容はピンサロだと思います。 発覚したときは、好きな人に裏切られたということと、お腹の子供が大変なときに、そのような遊びをしていたのかと思うと信じられなくなり、怒りよりとても悲しくなりました。 でも、色々話しをするうちに私の方にも原因があることが分かってきて、とても複雑な心境です。主人は、結婚してからの性生活に不満があったらしいのです。2~3ヶ月に一度あるかないか…半年なかったことも。私自身は、半年もしなかった自覚があまりなかったので、そのことについて申し訳なく思っています。 主人はあまりにも私が悲しんでいたので「絶対もう行かない」と言っています。私も努力しようと思っていますが、これから出産を控えすぐに実行は出来ないと思います。本当に、行かないでいてくれるか不安でたまりません。また、風俗に行っていたことを思い出してしまったら、本当に受け入れられるかも自信がありません。 風俗に行っていたのに簡単に止められるのでしょうか? なんでも結構ですのでアドバイスお願い致します。

  • 彼氏が「風俗に行こうと思った」と言いました。

    30代前半の女です。 私は正社員で働きながら、貯金をするため風俗でも週1日働いています。病気の心配がないサービス内容なので、収入はそれほど多くありません。 彼氏(30代中盤)も私が風俗で働いていることは知っています。 ある日、彼氏が急に「風俗に行こうと思った」と言ったのです。 彼氏には、風俗禁止とは言わないけど、病気の心配がないところにしてほしいと言ってありました。 それが「AV女優が在籍するソープに行こうと思った」と続けるのです。 理由を聞くと、「たまに気持ちが伝わらないような時、寂しくなって行きたくなった」というよくわからない返答が返ってきました。私が改善するべき所はあるかと聞いても、不満は無いと言います。 次の日、「昨日はごめん。最近疲れてます。今度美味しいものでも食べに行こう」 と言った内容のメールが来ましたが、スッキリしません。食事でうやむやにされたくありません。どうしたら良いのでしょうか。 怒りとも悲しみともつかない感情です。 彼氏とは週3日は会っていて仲良いと思っていたのでとてもショックです。 (1)なぜ、わざわざ話したのか? (2)話したということは、何か私に改善してほしいことがあるのでは? これが気になっています。(1)に関しては、実際に遊びに行ったとしても痕跡を残さなければ済むことですよね… 単に疲れて変なことを言っちゃったという可能性もありますが。 または、ストレスが溜まって私に当たったという可能性もありそうです。 皆様はどう思われますか? 長文失礼しました。最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • 風俗に通う彼。。

    私は29歳。彼は28歳。付き合って9ヶ月になります。 週に2回のペースで会い。電話なども1日おきにしています。日曜にはかならずデートをして、仲良く付き合っています。先日、彼の服から風俗店のカードが出てきました。数回行った跡があり、通ってる?ようです。私には彼しかいないなと思っていたのですごくショックでしたが、何も問い詰めたりはしていません。私とのHは週1ペースです。お互い結婚を考える年齢で、その様な話もして付き合ってきただけにこれからどうしたらいいのか、わかりません。きっと、彼の風俗通いはこれからも続くと思うのです。風俗とはいえ、浮気だと思うのです。結婚がしたいのであれば別れるべきなのでしょうか?良いアドバイスお願いします。

  • 旦那の風俗通いと考え方

    旦那の風俗通いと考え方 こんにちは。初めて質問します。 現在妊娠中です。魔がさしていけないと思いつつも旦那の携帯を見てしまいました。サイトの閲覧履歴や発信履歴から、ホテヘルを利用していることがわかりました。また、風俗嬢とのメールのやりとりもありました。わかっただけでここ2カ月で3回ほど…。わからないだけでもっと行ってるかもしれませんが…。行った日は決まって「仕事で遅くなった」と言っていました。 初めての妊娠で不安もあり、身体も調子がおもわしくなく(妊娠高血圧症です)、旦那とHは出来ていません。手や口でしようか?と聞いてみても「なんとなく怖いから」と言っていました。でもこっそりAVなどで処理している様子だったので安心していたので、ショックです。。 旦那は独身時代から風俗好きでよく通っていたのは話で聞きましたが、でも私は風俗は生身の女性を相手にするから嫌だ、結婚したら行かないでと伝えていました。実は旦那が風俗に行っているのを見つけてしまったのは2度目です。(前回は結婚して1年半くらい、会員カードが偶然出てきたので)すごく裏切られた気持ちがしましたが、なんとか乗り越えました。旦那にも言いませんでした。それからは私物を見たりすまい、と思っていたのですが…出てきてしまいました。見てしまった自分が悪いのですが。。 普通に考えると、多分コンスタントにお金があれば行っていたんだろうな、と思います。 お小遣いをやりくりしたり、給与明細に乗らない臨時収入があったら使うのは風俗なんだろうと。 旦那は普段はとても優しく、共働きで家事も手伝ってくれますし、大切にしてもらっています。お腹の子も旦那待望の女の子なので、出産をとても楽しみにしています。そんな旦那を好きなので、離婚は考えていません。 質問なのですが、妻としては悲しく空しいし、泣けてきますが、旦那にとって風俗は「趣味」なんだと思うしかないでしょうか?ギャンブルやタバコのような。 だまっていたら多分ずっと家庭での優しい顔はそのままで、時々他の女に触れ続けるんだろうな…。でも、話し合って行かないと約束させても、きっと行くと思うんです。「結婚」でも彼を止めることは出来なかったので。 頭が混乱してまとまり無くてすみません。 今後どんな風に旦那の風俗通いを受け止めるべきだと思いますか?

  • 風俗に行く彼

    付き合って5年になる彼がいますが、たまに風俗に通っているようなんです。 いつも本人に聞いても否定されます。 いい気分はしませんが、仕方のないことと見過ごしていますが ご贔屓のソープ嬢とプライベートなのか同伴なのかわかりませんが2人で会うようなのですが、知ってしまったために複雑です。 今回も知らないフリをするしかないのでしょうか? 女性として彼氏の風俗通いは黙認するべきなのでしょうか? 彼との付き合いを考えるべきなのでしょうか?

  • 風俗通いで彼氏が信用できません。

    くだらない質問ですがすみません。 私には付き合って8ヶ月になる彼氏がいるのですが、私が実家に帰っている間に風俗に行ったことが発覚しました。(去年の夏ごろです) 付き合う以前はしょっちゅう行っていた様なんですが、付き合ってからそんなことされると・・・たった1回なのですが、正直言ってショックやら腹立つやらで頭がおかしくなりそうです。 発覚した時は問いただして、泣き喚いてやりました。 もちろん、彼とは別れたくないし、できたら結婚したいとまで思っています。 彼もこれ以上ないってくらいに落ち込んでしまいました。それを見て許してあげたんですが・・・ 許した手前、私は今でも怒りが収まりません。 少し連絡がなかったりメールがかえってこなかったりしたら、自分でも異常だと思うくらいに落ち着かなくなってしまいます。 彼の鞄や財布のチェックをし、出てきた名刺やカードから風俗の店を調べたり、専門書を見たり、どんな嬢がいるのかなどHPで調べたり。 私は頭がおかしいのかもしれません。 そんな様子なので、彼も少し呆れています。 でも私は悪いことしているつもりは全くないです。 そんなことがあってから彼のケータイチェックは勿論、財布の中を調べたりが止まりません。 私の友人に言わせれば、いつ振られてもおかしくないとの事です。 彼に愛想付かされるのが怖くてたまりません。 ですがどうしても、その一件から彼が心底信用できません。 どうしたらいいでしょうか。どうしようもないのでしょうか。 頭が本当におかしくなりそうです。

  • 風俗

    女性の方へ。 彼氏が風俗へ通っていたとしたら怒りますか? 男性の方へ 彼女がいても風俗へいったりしますか? それは彼女に満足していないからでしょうか? 先日、私の彼が職場仲間と風俗通いをしていたことが 発覚しました。しかも風俗嬢に誘われて一度個人的にデートしたようです。(営業だったようですが・・) 正直とてもショックでしたが・・。 詫びる様子もなく、あっけらかんと風俗通いを告白した彼に、怒る気もなくなって笑い飛ばしてしまいました。 この事を友達に話すと、「あんた嫌だと思うならはっきり言ったら?病気移ったらどうするの?」と言われたのですが、怒るのは変かなぁって思ってしまいます。 いくらカップルでも、彼は「私のもの」ではないんだし。 それに彼が風俗へ通うのは、結局は私の魅力不足だと思うし。風俗くらいならいいやぁ。私に内緒で行っていたなんてかわいいなぁと思う時もあるし。 こんな私は変なのでしょうか? でもこう思っている反面、相手が風俗嬢であれ。彼が他の女性を抱いた事、しかもデーとしたと思うと、とっても苦しくなるときもあります。いろんな気持ちがぐるぐる矛盾して疲れてしまいます。