• ベストアンサー

彼の風俗通いをやめさせるには?

彼氏が風俗に行っているようなのですが、どうしたらやめさせることができるでしょうか? 変だと気づいたのは、彼の下着にタバコの跡のようなものがあったこととHの仕方が以前と変わって急に上手になったのです。タバコの跡は訊ねたのですが、小さすぎてどこが焦げているのかと否定されてしまいました。彼は私にあまり執着がなく、私がもっと相手にして欲しいなどの不満を伝えると、「そういう人とつきあえばいい」と別れ話を持ち出されます。 でも風俗に行っているなんて裏切られたみたいでほんとうにショックでした。最近、疲れたといってあまりHをしてくれません。それもどうしてなのかわかりません。本当に悩んでいます。彼にどう伝えるべきなのかアドバイスをよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EAST435
回答No.3

浮気はまずないでしょうね。 携帯みてもそのようなことは一切なかったみたい?ですし、ちゃんと帰ってきてるようですので。さらに土日は家にいるみたいですしね。 素人さんとの浮気はほぼないと思います。 普通に考えて、仕事終わって22時過ぎに帰ってくる。 この間に素人さんと浮気するなんて無理じゃないでしょうかね。 帰宅時間だったり、相手の女性の仕事の状況だったりと色々考えると、よくても1時間前後しか会う時間がありませんし無理だと思いますよ。 終電の方だって、会えても2~3時間前後ですよね。二股だとした場合、そのもう1人の彼女がそれで良いというわけはありませんし。 セフレがいると考えても、わざわざ終電まで会って帰宅っていうのも面倒そう・・・・。独身なら泊まるって手も全然ありますからね。 個人的には、二股や素人さんとの浮気はほぼないと思いますよ。 風俗ですが、こればかりはどうなんでしょうね・・・・ 行く人は行くし行かない人は行かないといった感じなので、実際に彼が行っていた場合は、それを許せるかどうかでしょうね。 もしハマっていた場合は、風俗に限らず(パチンコとか趣味とか色々ですね)他人にちょっと言われても辞めることは出来ませんしね。 ただ、彼が行ったという証拠もありませんし・・・・ ですので、質問者さんがどうしたいかですよね。 彼と付き合っていきたいなら、もう一度彼を振り向かせるように努力する。努力せずに振り向かせることができる人なんてそういないはずです。 または、別れようと思っている、努力なんて面倒くせーと思っているのであれば、彼と色々と話してみて別れるしかないですよね・・・・。

noname#53244
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。彼と別れたいとは思っていません。風俗は絶対に許せませんが、私も足りない部分があったと思います。「努力せずに振り向かせることができる人なんてそういないはずです」という言葉が大変心に響きました。親身に答えていただいてありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#62593
noname#62593
回答No.2

まず、 「彼の下着にタバコの跡のようなものがあったこととHの仕方が以前と変わって急に上手になったのです。」 ・・・・これだけで、どうして風俗男につながるの? 彼は、風俗嬢らしき名刺とか店のサービス券とか持っていたのですか? そもそも、風俗で客にタバコの跡など付ける風俗嬢などいないし、 風俗に行ってもHは上手になんかなりません。(基本的に受身だから) 疑いがあるとすれば、浮気相手(素人)です。 それから、今後のために一言。 男に「風俗に行くな」と言っても、ほとんどの男は守りきれないでしょう。 それは、本人の意思に関わらず、友達・職場の付き合いを断りにくいからです。 飲みに行ったり、旅行に行った先で「行くぅ??」的な話はよく出ます。特に旅先では。 そこで、自分ひとりだけ「オレは・・・・」とはなかなか言えない生き物なのです、男は。 だから、風俗くらい許してあげれませんか?あんまり通うようだと問題ですが。 素人の浮気相手がいるほうが、深刻です。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私は考え方が甘いようです。浮気相手だとしたら本当に深刻です。 ご指摘ありがとうございました。

質問者

補足

補足させていただきます。 彼とは付き合って6年になります。現在同棲して2年経ちました。 実は以前に行動が怪しかったので彼の携帯をみてしまった事があるのですが、そこに友達と「今日もヘルスですか?腰はだいじょうぶですか?」といった内容のメールがあるのを見つけてしまいました。彼に問いただしたところ、この人は下ネタを言うのが好きな人だから違うとのことでした。正直信じてはいなかったのですがそれ以上問いただす事ができず、それから色んなことが気になってしまいどうしてもその事に結び付けて考えてしまいます。しかし、pleodeさんの回答を拝見すると風俗ではなく浮気なのかなとも思ってしまいます。彼は仕事で帰りが遅くいつも帰りは22時過ぎです。もっと忙しいと終電で帰ってきたりします。残業ではなく飲んだりもしているようなのですが、食事も家では食べません。本当に仕事なのかなと疑う事もあります。ただ土日は家にいます。やっぱり浮気相手がいるのでしょうか?それと風俗に行ってもHは上手になんかなりませんというのは本当でしょうか?長くなってしまいすみません。

• tent-m8
回答No.1

質問文を読みましたが、疑問点がいくつもあります。 ・彼が認めていないのに、なぜ「風俗」と断定できるのでしょうか。  別の彼女かもしれませんよ。 ・不満を述べて別れ話を持ち出すような彼なら、あなたへの愛情は冷めているような気がしますが、なぜそんな人に執着するのでしょうか。 少し酷な回答かもしれませんが、質問のタイトルは「彼の風俗通いをやめさせるには?」ではなく、「彼と別れるべきでしょうか?」ではないでしょうか。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ご指摘の通りだと思います。今後の彼との関係を考えないといけないと思います。

質問者

補足

補足させていただきます。 彼とは付き合って6年、同棲を始めて2年になります。 風俗だと思ったのは以前に彼の携帯を見てしまったことがあり、そこに友達と「今日もヘルスですか?好きですね~」といった内容のメールがあるのを発見してしまったからです。彼に問いただしたのですが、この人は下ネタをいうのが好きなひとだからとのことで否定されてしまいました。 彼はよく言うとクールで悪く言うと他人に興味がないちょっと理解しにくい人なんですが、私が彼に執着してしまうのは一人になりたくないからだと思います...。友達がいないわけではないのですが、心から打ち解けられる友達というのがいません。だからいつも側にいてくれる人に執着してしまうのだと思います。自分でも情けないし良くないと分かっているのですが抜け出せません。ただ彼のことは本当に好きです。 それでもやはり別れを選ぶべきでしょうか?