• 締切済み

【邪魔】インターネット一時ファイル【不必要】

インターネット一時ファイルを作らせない方法はありますか?ディスクを圧迫するだけで邪魔です。毎度消すのも面倒です。

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.2

>インターネット一時ファイルを作らせない方法はありますか? たぶんこれはムリだと思います IEでも他のブラウザでも開いた瞬間にテンポラリファイルは勝手に作られるのであとは残すか残さないかの違いしか有りません だから削除情報は沢山ありますが、生成しない方法はありません

• netring
回答No.1

インターネット一時ファイルは勝手に作ってしまいます。 消すのが面倒でしたら、保存する期間を0日にすれば良いと思います。 IEのツールでインターネットオプション→全般→閲覧履歴の設定で 履歴を0日にします。