• ベストアンサー

インターネット一時ファイル

インターネット一時ファイル設定で使用するディスクの領域は→どの位が最適なのでしょうか?現在は1Mになっていますが…。HDD容量は58,605,088 KBになっています。基本的な質問で申し訳ありません…。dynabook-E8/X19PDE(XP)使用です。どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumokun
回答No.2

極端な話ですが、高速回線を利用している場合であれば、まったくと言っていいほど、気にしなくても構いません。だから、1Mで丁度いいんじゃないでしょうか。

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/help/tips/windows/w0325.html
kick-3mc
質問者

お礼

参考になりました(^_^)本当にありがとうございましたm(_ _)mまだまだ初心者なので→また何か分からない事がありましたら是非教えて下さい。どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

その他の回答 (2)

回答No.3

>インターネット一時ファイル 過去の遺物でしょ ダイアルアップ接続でHPを開くのに時間がかかるからここのものを読み込んで早く開くように錯覚させるものです 今のブロードバンドならほとんど必要ないでしょう

kick-3mc
質問者

お礼

参考になりました(^_^)本当にありがとうございましたm(_ _)mまだまだ初心者なので→また何か分からない事がありましたら是非教えて下さい。どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

• A1200hd40
回答No.1

何か障害になることでもありますか? 無ければ、デフォルト設定で構わないと思います。

kick-3mc
質問者

お礼