• ベストアンサー

インターネットの広告が邪魔です

コンピューターの診断ソフトの広告が出て邪魔です。 消し方がわかりません。 インターネットの時にだけ出ます。 見たい画面の上に被ってとても邪魔で、 ゆっくりインターネットを楽しめません。 どなたか 教えていただけないでしょうか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.3

その他の回答 (2)

回答No.2

広告と云うのは多分POP-UPの事かな? ならば使用ブラウザでPOP-UP BLOCK設定すれば済むと思う! 使用ブラウザはなに?(IE10,クロム、Opera..など等) ブラウザではなく別のアプリの為に広告表示させてる場合:例えば KIS2013無料版使用で広告表示を了承しているならば、有料版(プロダクト・キー購入)すれば広告は消える。

回答No.1

どんな広告かわかりませんが、下記を見て実行できそうなら試してください。 無理っぽいなら、リカバリされたほうが良いと思います。 たぶん、他にもいろいろ入ってそうなので。 http://okwave.jp/qa/q8245103.html