• ベストアンサー

印刷をしたときの文字の大きさ

以前はwin98を使っていたのですが、winXPのお古を頂いて今使っています。ゲームの攻略を印刷すると、文字が小さくてとても読みずらいです。以前はそんな事なかったです。文字の大きさは変えること出来ませんか。ご存知の方教えてください。 ドライバはエプソンのメーカーからダウンロードしました。 もともと付いていたものもあります。 プリンタ:エプソンPM-880C PC:FMVCE9/120SLT  です。 宜しくお願いします。

noname#63299

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「ゲームの攻略」とやらは、たぶんウェブページの事だという解釈で答えます。こういう事は、最初に書いた方が正しい回答が得やすくなりますよ。 ウェブブラウザ Firefox を参考 URL からダウンロードして、インストールしてください。無料です。 そして Firefox でウェブページを印刷すれば OK。 実はいろいろと細かい設定が可能ですが、今回の場合はなーんにも考えないで単純に印刷するだけで、お望み通りの結果になるはずです。 たぶんお使いになっている MSIE 6 には、印刷が思い通りにいかないという欠点を持っているのです。

参考URL:
http://www.mozilla-japan.org/
質問者

お礼

有難う御座いました。お蔭様で以前のように印刷できるようになりました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

>ゲームの攻略を印刷 どのようなツールを使って印刷してるのですか? それが分からないとアドバイスできないです。

質問者

補足

説明不足ですみません。ツールと言われても私にもよく解りませんが、 yahoo!で検索したページのことです。