• 締切済み

CDに文字などを印刷したいのですが、、、、

CDに文字などをいんさつしたいのですが, EPSON PM-D800で,そのまま印刷して大丈夫なんですか? もしかしたら専用のプリンタが必要なのですか?

みんなの回答

• dondoko4
回答No.3

CD/DVDトレイの同梱されていない機種だったのでしょうか?残念! G800はついていましたけど。 CD/DVDレーベル専用だとすると、レーベルディスクプリンターというものがありますが、熱転写方式です。 文字と記号だけしかできませんが。値段がIJプリンターとあまり変わりません。

• opecha
回答No.2

PM-D800で印刷出来ますよ。プリンターの付属品にCD/DVD専用トレイが付いてきたと思います。それを使います。またそのためのソフト「Multi-Print Quicker」があるはずです。あとはプリンターの取扱説明書をお読みになれば、詳しく説明されています・・・・・

• Tasuke22
回答No.1

これが専用プリンタでしょう。 参考URLの用紙、手差しスロットの所に書いて います。直接は入れなくて、何か台のような ものにセットして入れると思います。 また、このようなプリンタには、CD/DVDに印刷 する専用ソフトが付いているでしょう。

参考URL:
http://www.epson.jp/products/back/hyou/printer/pmd800.htm