-PR-
締切り
済み

ポールスミスのレディースについて

• 暇なときにでも
  • 質問No.38764
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/6)

はじめまして。ポールスミスのスーツを買いたいと思ってるんですけど、
メンズを売っているショップしか見たことありません。関西でレディースを売っているショップを教えてください!!

P.S.やっぱり奈良にはそういうとこないですよね~??
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

• 回答No.2
レベル11

レディースのショップって見たことあるような気がするのですが・・・。 ジョイクスコーポレーションのサイトにショップリストがあるので探してみてください。電話番号も書いてあるので問い合わせてみては? ちなみに奈良県は近鉄にあるみたいですけどレディースかどうかが判らないです。 ...続きを読む
レディースのショップって見たことあるような気がするのですが・・・。
ジョイクスコーポレーションのサイトにショップリストがあるので探してみてください。電話番号も書いてあるので問い合わせてみては?
ちなみに奈良県は近鉄にあるみたいですけどレディースかどうかが判らないです。

• 回答No.1
レベル4

レディースの単体って見た事ないからできる回答なのですが。元々メンズ主体のブランドなので、そういう事もありだと思いますし、逆にメンズ販売でもレディースでも好んで着れそうな物も豊富な感じがしたのは好みとかそういう問題かな?と思ってしまうのですが。ショップの店員さんとかに聞いてみたらどうです?東京でもそうでしたが、メンズという売りでレディースも置いてあるとこ、多かったですよ。カタログですとかURLでも、そういう ...続きを読む
レディースの単体って見た事ないからできる回答なのですが。元々メンズ主体のブランドなので、そういう事もありだと思いますし、逆にメンズ販売でもレディースでも好んで着れそうな物も豊富な感じがしたのは好みとかそういう問題かな?と思ってしまうのですが。ショップの店員さんとかに聞いてみたらどうです?東京でもそうでしたが、メンズという売りでレディースも置いてあるとこ、多かったですよ。カタログですとかURLでも、そういう情報も加えてもらえると思いますし…。ってな具合であんまり情報にはなりませぬが、実践してみて下さい。
  • 回答No.3
レベル2

ポールスミスウィメンはありますよ。ただ私東京なので関西のショップはわかりません、ごめんなさい。都内だとデパートにはいってるけど・・・
ポールスミスウィメンはありますよ。ただ私東京なので関西のショップはわかりません、ごめんなさい。都内だとデパートにはいってるけど・・・
  • 回答No.4
レベル6

ポールスミスWOMENは神戸にありますよ! 場所は、ルミナリエが行われた会場の近くなのですが、ちょっとうまく説明できません。ごめんなさい。 たぶんスーツも売ってると思うので一度行ってみては?
ポールスミスWOMENは神戸にありますよ!
場所は、ルミナリエが行われた会場の近くなのですが、ちょっとうまく説明できません。ごめんなさい。
たぶんスーツも売ってると思うので一度行ってみては?
  • 回答No.5
レベル5

うめだ阪急百貨店3階にポールスミスウィメンが入っています。
うめだ阪急百貨店3階にポールスミスウィメンが入っています。
  • 回答No.6
レベル5

今更ながら… 京都大丸2Fにポールスミスウィメンは入っています。
今更ながら…
京都大丸2Fにポールスミスウィメンは入っています。