• 締切済み

ポールスミスのセットアップを探してます

ポールスミスのベロアのセットアップスーツを探してます! おそらくpsポールスミスかポールスミスロンドンだとおもわれます! 色はワインっぽい色です!

みんなの回答

  • goozozo
  • ベストアンサー率5% (54/1009)
回答No.1

多分シーズンはかなり前のものですよね。ヤフオクで探されてみては?

occonyou
質問者

お礼

ヤフオクでも店頭でもネットでも無くて(´._.`) どうにか購入したかったんですが諦めます

関連するQ&A

  • ポールスミスのスーツ

    成人式に着るためポールスミスのスーツを購入しようと思っていますがポールスミスの店に言ってスーツを選んだら当日にそのスーツを渡してもらえるのでしょうか?初めてスーツを購入するのでなにもわかりません。教えてください。

  • ポールスミスのセットアップを探しています。

    ポールスミスのセットアップを探しています。 2015年の1月辺りに店頭に並べられていたのを見たのですが、ネットで調べても全く見つかりません。 柄は全面ボタニカルか地図っぽい柄でした。 今現在は販売されていないと思いますが、画像だけでも見たいのでどなたか教えていただけないでしょうか…… 宜しくお願いします。

  • ポールスミスが安いお店は?

    ポールスミスが安いお店はありますでしょうか?現在、っスーツの購入を検討しておりますが、よろしくお願いいたします。

  • 女の子がポール・スミスを持つのっておかしいですか?

    女の子がポール・スミスを持つのっておかしいですか? あの虹色のカラフルなデザインが割りと好きなんですが。。。 女性でポール・スミスのモノを持っている人を見たことがないんで。。。 男性でもあまり見かけないかな。。。ブランドモノでも値段も結構手頃だし。。。 どう思いますか?

  • 都内でポールスミス

    ポールスミスのHPを見てショップ情報を見てたのですが、、、色々とありすぎてどこがよいのやらで困ってます。 スーツとかシャツを見に行きたいのですが、新宿~大宮ではどこのお店がよさげなのでしょうか?新宿だけでもたくさん取り扱っているみたいで迷います@@

  • ポールスミスのレディースについて

    はじめまして。ポールスミスのスーツを買いたいと思ってるんですけど、 メンズを売っているショップしか見たことありません。関西でレディースを売っているショップを教えてください!! P.S.やっぱり奈良にはそういうとこないですよね~??

  • 女の子でポールスミス

    クリスマスにポールスミスの時計を 貰った(買った)のですが、いまさらになってちょっと迷っているというかこれでよかったのかなぁと思っています。 ポールスミスというとメンズのイメージがあるので、もっと女らしい時計(フォリフォリとか)にすればよかったかなぁと。 女の子でポールスミスの時計している人ってどう思われますか?? 二十歳の学生(女)です。

  • ポールスミス・ロンドンとは

    画像のようなロゴがついたアウターを貰ったんですけど、ポールスミス・ロンドンってどんなブランドなのですか? 今まで服に興味を持った事もないし、ましてやポールスミスって聞いた事もありません…。 一応日本製なのですが、ポールスミス・ロンドンって品質良いのですか?

  • ポールスミスのスーツのオーダーメイド

    ポールスミスのスーツのオーダーメイドは、ロンドンに行かないと作れないのですか? あと、納期はどのくらいなんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ポールスミスが好きなんですが。

    高校生男です。ポールスミスがすきなんですが、似たような雰囲気をもったブランドを教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう