• ベストアンサー

ポールスミス 財布

昨日、ポールスミスのオンラインショップで財布を買ったのですが、中国製でした。これって偽物なのですか?よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

実際に店舗に行かれたことはありますか? 少なくとも日本国内の正規のショップで販売されているポールスミスの財布はライセンス品でほとんど中国製ですよ。残念ですが。 質問者様が購入したものもおそらくライセンス品でしょうから、中国製であるというだけでは偽物と考える理由にはなりません。

その他の回答 (1)

• kak_san
回答No.1

ポールスミスのことはよく分かりませんが、本物のブランド物でも中国製って沢山あります。 ですから中国製だからといって、全部偽物かというとそうとは言い切れません。 心配なら一度購入先に質問してみてはいかがでしょう? 他にもポールスミスのサイトとかをかたっぱしから検索してみるとか。 中にはどこで製造されてるのものか、ちゃんとページに載せてる所もございますよ。 正規店で購入しても中国製って結構あるもんです。

kenshin400
質問者

お礼

大変参考になりました、さっそく聞いてみます。 有難うございました。