• ベストアンサー

ひし形と言う言葉の意味

先日、元やっちゃんの友人と会った時の会話なんですが、彼がよく ひし形とゆう言葉を使いまして聞くのも恥ずかしく意味を聞けなかったのですが何の意味でしょうか? 話の流れではやっちゃんを指してるように聞こえましたが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyounosuke
回答No.1

山口組のことだと思いますよ。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E7%B5%84
wkb123
質問者

お礼

あぁ、なるほどなるほど、ありがとうございます。