• ベストアンサー

自己PRについて

大学3年の現在就職活動中の者です!! 以前から自己PRで不安な気持ちを持ってたので、ある所に相談にいきました。 そこで、今までPRをしていたものとプラス、もうひとつのテーマ(そこで指摘され発見したこと)と、この2つが君の軸であると言われました。。 2つのことを同時にPRしてよいものなのでしょうか?? どなたかお時間ございましたら教えていただきたいです><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

二つ軸があるのであればPRしたほうがいいと思います。話があちこちにいかないように要点を抑えながら書くようにして下さい。

pafuuf
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!!しっくりくるようにまとめてみます!

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

自己PRです。よい点はすべてアピールしてください。就職に有利に働きます。

pafuuf
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!参考にがんばります!!