• 締切済み

教えてください!請求書が英文で表記されています。

教えてください! 日本国内の企業で、外資系でもないのに、請求書が英文で表記されています。商法等法的に問題はないのでしょうか?調べてみたのですが、請求書の表記言語についてはわかりませんでした。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• hinode11
回答No.2

「弊社は日本語の請求書でなければお支払いできません。」という文章を日本語で書いたレターを郵送し、英語の請求書を同封しておけばいいです。

• ddg67
回答No.1

法的には問題無いです 日本語の請求書を送りなおしてもらったらどうですか