• 締切済み

ネット観覧履歴 特定保存

ネットの観覧履歴を特定保存する方法を教えてください。

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.1

恐れ入りますが、用語の定義を教えていただけないでしょうか?  ・ネットの閲覧履歴  ・特定保存  ※前者は、Webサーバ(apache等)のアクセスログでしょうか?

oshieru
質問者

お礼

ネット検索で、特定の用語だけいつでも検索できるようにしたいのですが。検索したものをこれは残してこれは捨てるといったことはできますでしょうか?今は検索の履歴が残らないように設定されているのですが。