• 締切済み

firefoxで、特定のサイトだけ履歴を残すには?

履歴を削除するときに、特定のサイトだけ、履歴を削除しない方法は無いでしょうか? 特定のサイトの履歴だけは残したいために、現在、手動で履歴を削除してる状態です。 これは面倒なので、あらかじめ設定しておいたサイトだけ履歴を残して、他を削除する方法あれば教えてください

noname#70328

みんなの回答

• ORUKA1951
回答No.1

firefox2には SafeHistory :: Firefox Add-ons https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/1502 というアドオンがあったのですが、3には対応していません。 たぶんこれが希望の機能を持っていたと思うのですが・・ しばらく待ってみるしかない。インストールしておくと更新がでると知らせてくれたかな?

質問者

お礼

有難う御座います やはり、3には、そういった機能のものはないのですね・・・ 参考になりました^^