• 締切済み

プロバイダー側に残るインターネット観覧履歴

ネットで検索した内容や観覧内容の履歴ってプロバイター側に残るんですよね?そういった履歴ってどれほど保存しているものなのでしょうか? プロバイダーに契約している本人が確認できますでしょうか。それとも、 警察などのような観覧権利のあるときしか確認できないのでしょうか。回答おねがいします。

みんなの回答

• takaya0131
回答No.1

閲覧履歴の開示については、各プロバイダーによって基準が異なります。お使いのプロバイダーのサポート担当に直接お尋ねになると、明確な回答が貰えます。