• ベストアンサー

「休止状態」を復活させたい

C:¥Windows¥NOHIBER.TXTーメモ帳 に「コンピュータは何度か再開に失敗したため、休止状態にできなくなりました。」とあるのですが、 「休止状態」を復活させるには、どうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JOY-STICK
回答No.1

こんにちは こちらのページの方法をお為し下さい。 ただし、危険な方法になります。自己責任で願います。 http://www2.117.ne.jp/~ryo-h/q_a/met-12.htm ですが、windowsMEでは休止状態は推奨されていないようです。 以下のページにその理由が書いてあります。 http://support.sharp.co.jp/mebius/information/msmehiber/index.asp

2banbosi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 Meで「休止状態」を使うことには問題があるようですので、 復活は断念します。