• 締切済み

休止状態のアイコンを復活させたい

DELL INSPIRON6400 XPホームエディションを再インストールしたら 終了オプションに休止状態が表示されなくなってしまいました。 前は休止状態を含め4っつアイコンがあったのですが。 サポートセンターに問い合わせたのですが再インストールすると 表示されなくなり戻せないとのことでした。 なんとか戻す方法はないのでしょうか?とても便利だったので復活 させたいのです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• Ryocchi
回答No.1

コントロールパネル-電源オプションの[休止状態]で「休止状態を有効にする」にチェックは入っていますか?

zxcvb1122
質問者

お礼

はい入ってます。shiftを押してするのはできるんです。それをしなくても依然は休止状態のアイコンも出ていて快適だったんです。