• ベストアンサー

休止状態にしたい

終了オプションに休止状態というメニューがないのですが、 休止状態にすることはできないのでしょうか?

noname#102006
noname#102006

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumon
回答No.6

これです。↓

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/boot.html#737

その他の回答 (5)

• pc-2198ax
回答No.5

Cドライブ(ブートドライブ)の空き容量は幾ら有りますか? 空きが 2GB 以上は無いと設定不可と成る可能性が有ります コンピュータを使用しないときに、電源をスタンバイ/休止にしてみよう http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882795 を参考に設定の確認もして下さい

• m_sp
回答No.4

終了オプションで、Shiftキーを押すとスタンバイの所が休止状態に変わります。

• thanks39
回答No.3

休止状態が有効になっている場合、 終了オプションでSiftキーを押せば、スタンバイが休止状態に変わります。

• horuchin
回答No.2

「スタート」・「コントロールパネル」・「電源オプション」で電源のプロパティが開きます。 上部の「休止状態」のタブをクリックして、「休止状態を有効にする」にレチェックをいれて「適用」・「OK」をクリックしていくと設定完了です。 (OSがXPの場合)

• shinpu
回答No.1

コントロールパネル > 電源オプション > 休止状態のタブ 「休止状態を有効にする」にチェックを入れてみてどうでしょうか?