• ベストアンサー

この会社の意図は?

先日、たまたまインターネットで自分の好きな洋服のブランドを 検索していて疑問に思う事がありました。 そのブランドで求人募集をしていたのですが、ブランド名が間違って いたのです。例えば「ロンドン」が正式だとすると「ローンドン」と なっていたのです。 雑誌掲載もしているので「ロンドン」が正しいと思うのですが、 何故、この会社は求人募集という大切な局面でブランド名を間違えて 記載しているのか自分が好きなブランドだけに疑問に感じました。 会社側が特に名前を気にしていないのでしょうか? 単に掲載ミスなのでしょうか?

noname#53089

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyobi10
回答No.2

掲載ミスだと思います。 指摘してあげた方がいいのでは? きっと、感謝されますよ!

質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり掲載ミスですね。 なかなか見かけない事だったので気になってしまいました。 掲載されてたのが求人募集なのでお店の人に はちょっと言いづらいですが、 今度、行った時にそれとなく言ってみようかなと思います。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

ブランド名を気にしていないとは思えません。掲載ミスと思われます。

質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり掲載ミスですよね。