• ベストアンサー

ゆでたまごさんへのファンレター

質問致します。 キン肉マンの作者、ゆでたまごさんへ ファンレターを書きたいと思っているものです。 あて先が知りたいのですが、 ご存知の方、教えていただけないでしょうか? どうぞ、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20050/39735)
回答No.1

今プレイボーイでキン肉マン二世を連載しているので、 集英社さんへゆでたまご先生宛に書けば、届けてくれると思いますよ☆

marry916
質問者

お礼

わかりました! 速攻出してみます、どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ファンレター

    ジョニーデップさんにファンレターを送りたいんですが,過去にファンレターを送った方がいれば,宛先を教えて下さい!! 自分でもいくつか宛先は見つけたんですが,できるだけ確実に届くものを教えて欲しいです。 それから,私は初めてファンレターを書くので,もしよければ封筒や国際切手などを同封した方がいいのかどうかなどのアドバイスもあればお願いします!

  • ファンレター

    演出家・小池修一郎さんへのファンレターの宛先、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい!(^^)

  • さまぁ~ずへのファンレター

    さまぁ~ずにファンレターを送りたいのですが、 宛先がわかりません。 相当調べても出てこないので、 どなたかご存知の方、教えて下さい! 所属事務所はホリプロです。

  • マシューマクファディンさんへファンレターを出すには?

    たびたび質問させていただいています。 マシューマクファディンさんへファンレターを出したいと思いますが、出されたことがある方いらっしゃいますか?やはり英語で書かないといけませんよね…。 あて先などご存知でしたら教えて下さい。

  • アンガールズにファンレターを出したい!

    私は、アンガールズの大ファンです。ファンレターを出したいのですが、今までファンレターを書くほど好きになった芸能人がいなくてどこにどのように出したらいいのかわかりません。 ファンレターの宛先など、ご存知でしたら教えてください。

  • ディズニーへのファンレター

    知り合いの中学生が、英語の宿題でディズニーあてにファンレターを書きましたが、あて先がわからず投函できないとのこと。日本のファンレターのあて先(千葉県)はすぐに検索できたのですが、アメリカのあて先が知りたいそうです。 ご存知の方、教えてください。

  • GreenDayにファンレターを出したいんです!!!

    GreenDayにファンレターを出したいのですが、あて先が分からないんです! GreenDayにファンレターを送ったことのある人や、調べてみたら書いてあったなど、ファンレターのあて先を知っている方は是非教えてください!!!!(>人<,)

  • 【ファンレターの宛先が知りたいです!】

    【ファンレターの宛先が知りたいです!】 「ハイキングウォーキング」さんと「はんにゃ」さんに  ファンレターを送りたいのですが 検索しても よく分からなくて・・・(汗 どなたかご存知の方は教えてください<(_ _)>

  • MOOMINさんにファンレター。

    宜しくお願い致します。 私はMOOMINさんのファンなんですが、ファンクラブってあるんでしょうか? オフィシャルサイトを見ても載っていなくて、ファンレターのあて先も分かりません。 どなたかご存知の方、教えてください。

  • ファンレターを送りたいのですが、

    アレキサンダーに出演していたジャレッド・レトさん にファンレターを送りたいと思っています。 色々調べてみたのですが、英語が読めず 宛先がわかりません。 わかる方がいらしたら教えてください。 あと、ファンレターに書いてはいけない事等あったら 教えて下さい。

専門家に質問してみよう