• ベストアンサー

ゆでたまごさんへのファンレター

質問致します。 キン肉マンの作者、ゆでたまごさんへ ファンレターを書きたいと思っているものです。 あて先が知りたいのですが、 ご存知の方、教えていただけないでしょうか? どうぞ、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

今プレイボーイでキン肉マン二世を連載しているので、 集英社さんへゆでたまご先生宛に書けば、届けてくれると思いますよ☆

marry916
質問者

お礼

わかりました! 速攻出してみます、どうもありがとうございました。