• 締切済み

中学二年です。

どうも。中学二年生のガキです。 あのですね・・話にくいのですが三月の十日に彼女とエッチしたんです・・。 その時にゴムを付けたんですが、その少し後に生で十秒程度してしまったんです。ちなみに中だしはしていませんし、付けている時でも一回も射精しませんでした。ですがその様な過程でエッチをすると妊娠率が高くなるみたいなので・・。不安なんです。生理は四月の一日にならなければ分からないと言っていました。エッチする少し前に生理はきたみたいです。 やはり大切な彼女です。なので、僕がぼこぼこにされようと守りたい。 かなり本気で悩んでいます。お願いします。

みんなの回答

noname#65135
noname#65135
回答No.9

バカだね君は。中学生でそんなことするなんて!  実は昔僕もしたんだ。 でも君は彼女を守りたいんだね。だったらすべての責任は自分で負うんだ。 妊娠したら自分で責任を取る、男だろう。でもその気持ちがはっきりしていれば問題が仮にあっても解決されるよ。君はガキと自分を呼んでるが心のやさしいいい男と思うよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 20061217
  • ベストアンサー率29% (323/1078)
回答No.8

回答致します。 君の親でもおかしくない年齢の男です。 やはり大切な彼女です。なので、僕がぼこぼこにされようと守りたい。 君はやっている事と言っている事が矛盾だらけの偽善者だぞ。本当に大切な彼女なら何でそんな事してのかな?中出ししなくても我慢汁だけでも妊娠する確立は大きいです、特に年齢が若ければ若いだけ男は精子の数が多いから我慢汁にも多く精子が含まれている事になります。 ぶっ飛ばされるの覚悟であなたの親に相談してみては?ピルを病院で処方してもらえば妊娠の確立をかなり下げられます、仮にそれは嫌なら危険な賭けで生理があるまで待つ、生理がなければ妊娠です、でも彼女が妊娠するよりは親に言ってみたらいいのではと思いますよ。 最後に一言 かなり本気で悩んでいます。 悩む位ならガキのくせに大切な彼女にそんな事するな、少なくとも君は彼女を守るとか言いながら彼女を凄く傷付けてるぞ、男はいつでも責任が付いて回る事を認識しなさい。責任が取れる年齢になるまではそんな事はするな。今回の事で反省したならもう今後は同じ事を繰り返すな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wanpo113
  • ベストアンサー率7% (2/28)
回答No.7

こんにちは。 まず女性の体のこと(月経とかいろいろね)、避妊の仕方を勉強しましょう。 あなたたちのような子供の場合、次の彼女の月経の予定日が4月1日だったとしてもあんまり当てにはなりません。何故なら体がまだ未発達で生理周期も正しく整っていないからです。 もうしてしまったことは仕方ないとは思いますが、彼女が本当に大切なら性行為はやめてください。 コンドームを使っていても、失敗率はそれなりに高いんですよ。 あなたがぼこぼこにされるくらいですまされる問題ではありません。 なんの比較にもならないくらい彼女にかかる負担が大きいのですよ?? 彼女だけではなく、あなた方の家族みんなを苦しめることになります。 あなたが大切といっている彼女と一緒にいることができなくなります。 中2のあなたにはどう頑張っても責任なんてとれません。 それが嫌なら絶対に今後はやめてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

20代前半女です まず正しい避妊方法を理解していない段階で性行為を持つことを正したい気持ちです。 今後は、今困っているということを反省して、学んでください ほかの方も書かれているとおり、妊娠しているかどうかは妊娠検査薬で検査できます 不安なのなら今すぐにでもしましょう。 判定がわからなかったのなら、さらに検査をした日から1週間後にもう一度します それで陰性であるなら妊娠は無いと考えて大丈夫かと思います …と質問者さんに説明してもわからないかもしれませんね なによりも知識が足らなさ過ぎると思います 知識がしっかりつくまで、次回の性行為は控えた方がよろしいかと。 また精子は1回の射精で何億と放出されます そのたった1つで受精するんですよ 中出しはしていなくてもカウパー液の中に精子は含まれています それで妊娠したという人を私は何人も知っています ぼこぼこにされようと…のあたり、責任をとれるような言い方ですが 中学二年生にどう責任がとれるでしょうか 責任の取れないことは控えましょう。 インターネットや男性誌等で性的な知識を得ようとするのはやめて 親御さんや兄弟、学校の保健室の先生に正しい情報を得ましょう 恥ずかしがっていて何もわからずに性行為に及んで、望まぬ妊娠をしてしまう危険性についてもう一度考えてください また、避妊はあなただけの責任ではありませんよ 避妊は2人でするものです そのことについても2人でよく話し合ってください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ZXYZY
  • ベストアンサー率25% (200/778)
回答No.5

やっちゃったことは仕方ないな~。 大事にするって意味がわかるかな~。 あなたがボコボコにされたって死んだって結局子供が出来たら産む産まない、育てる育てないは彼女への負担が大きいんだよ。 妊娠検査薬は市販品もあるからまずそれで調べてみるか、時が来るのを待つか。 女性の体はデリケートだから心の問題でも生理が遅れたりもするから過度に心配することもいけないけどね。 まず男として責任を感じているなら不安な彼女の心を少しでも落ち着かせてあげること。 それくらいしか今のあなたに出来ることは無いと思うよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

こんばんわ。 中学2年で・・・早いですね。 彼女の生理予定日が4/1だとして、逆算すると、排卵日は3/18頃になります。(排卵日は生理開始日のおよそ14日前です。) 排卵日前2日、排卵日、排卵日後2日のあわせて5日間が一番妊娠しやすい期間です。それにあてはめると、3/10に性交したとしても、妊娠の可能性は低いでしょう。 ただ、可能性が低いだけであって、全くないわけではありません。彼女の生理が周期的であることが前提です。排卵日がズレていれば、この仮定は成り立ちません。 正しくコンドームを使用していれば、妊娠の可能性は低いです。 >やはり大切な彼女です。なので、僕がぼこぼこにされようと守りたい。 あなたがぼこぼこにされて済む問題ではありません。 もし、仮に望んでない妊娠をした場合に、堕胎するとなると、傷つくのは彼女です。心も体も傷つくのです。 どうやって堕胎するか知ってますか?彼女の子宮の中身(赤ちゃん)をかきだすんですよ?それが原因で妊娠できなくなることもあるんですよ?それ、責任とれますか?責任取れないなら、そんなことするんじゃない!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • suzut777
  • ベストアンサー率16% (78/468)
回答No.3

君の精子の濃さによる。俺みたいに濃ければゴム付けてやった時の付着した残り汁みたいのが、しぶとく泳いでいってたどり着く可能性有り。 俺も中出ししたことないのに、子供2人いるし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんばんわ。 そのような過程とかは関係なく生でしたなら、 可能性はゼロだとは言い切れません。 4月1日から彼女は月経がくるのでしょうか? それから数えて14日後が排卵とすると、 10~17日ぐらいは、排卵日になる可能性があります。 なので、3月10日はちょっと危険ではありますね。 あと、アドバイスとして。 10日以降はしていませんか? とりあえず10日だけであったら、 24日以降になったら、検査してみるといいでしょう。 (妊娠していればこのくらいに陽性反応が出ます) 彼女に対する気持ち、すごくステキです。 彼女や彼女のご両親に迷惑かけないためにも 自分の年齢・立場を考えて、 きちんと避妊しましょうね☆ 女性はいつ妊娠してもいいような状態にあります。 避妊しているからと過信するのは、危険ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

質問はわかりやすく述べてください。 >妊娠率が高くなるみたいなので・・。不安なんです。 「妊娠したか不安です。どうすればいいですか?」って質問でいいですか? でしたら妊娠検査薬を使って調べてください。(4月1日の生理があまり遅れるようであれば) もし妊娠していた場合を考え、親に話す覚悟だけはしておいてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠してないでしょう?

    12月11日に生でエッチしました。 中では出さずにすぐ抜きました。 12月30日に生理がきて1月5日ごろに生理が終わりました。 この時妊娠はしてないですよね?? それと、ゴムありでエッチしたとして、ゴムありでも射精はせずに ゴムあり+外だしだと妊娠の確率はどれぐらいですか?? 回答お願いします(´・_・`)

  • 私は中学3年で15歳です…。

    私は中学3年の15歳です…。 簡単に言うと 生理がこないんです、、 私は10月15日に彼氏と別れました。 ですが 別れる前の 10月7日にSexをしてしまいました。 ゴムを持ってなくて…。生でしてしまいました。避妊はしたつもりです…、 8.9/30に生理が来てました。 でも 10月には来なくて 11月に入ってもまだ来なくて、 もしかしたら… と思いました、、 ですが 今ちょうど腹痛.頭痛. 熱などの風邪を引いていて これは もしかすると 妊娠しているかもしれませんか? もし そうだとしたら 元カレには言うべきですよね? でも元カレには もう彼女が居て 幸せを壊したくなくて、 どうしたらいいか…。 中学生でSexをするなんて 間違ってると分かっていました。 もう生でなんて絶対しません、反省してます、 なので批判や中傷はされても仕方がないのですが、できればしないでほしいです 今物凄く怖くて…。 回答お願いします。

  • 彼氏がゴムをしてくれない

    付き合って2ヶ月の彼氏がいるんですが、彼とは付き合って3週間エッチしました。私は彼が初めての相手でした。(初エッチの時はタイミングを逃して処女と言えませんでした。2回目からは伝えたので知ってますが。)最初から生で入れてこようとしましたがその時は私が痛がり彼のも萎えて入りませんでした。 数日後に『ゴムをして』と伝えたんですが、エッチのいざ挿入時に『ゴムしたら痛いと思うから…』と言って生で入れられました。それから数回のエッチで私も痛くなくなったのでもう一度ゴムをするように頼みました。頼んだその日はちゃんとしてくれたんですが、次からまたしてくれなくなりました。 エッチの最初のときも痛いか気にかけてくれてましたが、避妊については気遣いを感じられません。『ゴムして』と何回も言うのはすごく言いにくいし、つけないでしてる日もあるので私が流されやすいのが悪くはっきり言えないのも悪いんだとも思います。しかも彼は生の時でも射精しない時があるので、ゴムをしたら気持ちよくなれないし、射精もしないのにゴムを1つ無駄にすると思うとゴムをつけてと言うのもいいにくくて><彼が射精できなかった時は私自身がすごく凹みます。 あと、私が生理の時も生理と伝えてもエッチしようとしてきます。私が『汚れるから…』と言っても『いいよ』と言って結局流されてしてしまいましたあげくの果てに生理の時は妊娠しないと間違った知識を自信満々に話してました。(ちゃんと否定はしましたが…) とにかくエッチの時の思いやりが感じれないんです。生理は雑菌が入りやすいと説得しようと思いますが、ゴムのことがすごく言いにくいです。もし妊娠したらとか中絶のことを考えると不安で恐くて涙がでてきます。彼の事は大好きなのですが、もうどうしたらいいのかわかりません。なんでもいいのでご意見いただけると嬉しいです。

  • 早めにお願いします!

    12月11日に生でエッチしたんですけど、中では出さずに少し動いて抜きました。 それで30日ごろに生理がきて1月5日ごろに終わりました。 その後ゴムありでエッチしてます。 ゴムありでも射精はせずにいつも抜いてます。 この時の妊娠の確率はどれくらいですか(´・_・`)?

  • 妊娠の可能性・・・

    今月の22日に来るはずだった生理がまだきません。 1日しか遅れていないのでなんともいえないのですが 毎月29日周期でぴったりだったので不安です。 10月25日に始まって、終わった後の 30日、31日、11月3日にエッチをしました。 そのなかの1回は少しだけ生でやりましたが 中出しはしていません。 でも、たまにゴムを逆に付け間違えてから もう1回つけることがあるので、それも妊娠の可能性が少しはあることを知ってすごく不安です。 考えすぎると余計生理が遅れそうなんですけど 考えずにはいられません(>_<) これは妊娠の可能性があるのでしょうか・・・ 教えてください。・゜・(ノд`)・゜・。

  • やぶれて。。。

    射精中にゴムがやぶれてしまい、結果、生でしたのと同じになってしまいました。 それから生理がきてないそうです。 やっぱり、可能性高いのでしょうか? それから、できていなくても、エッチするのが怖くなってしまいました。 経験談お聞かせください。

  • 生理期間が1日って…?

    はじめまして、20歳の女です。 いつもはちゃんと7日間位で生理が終わるんですが 今月は1日で終わってしまいました。 先月婦人科に行き、子宮内検査をしたところ ”異常はない”と言われ、 ”今月の生理も終わってるね。”とも言われました。 しかし、実際、先月は生理きてないんです。 確かに、10月にきたのが月末で11月2日位で終わりましたけど…。 危険かなっていうえっちは 11/22 ゴム無(体外射精) 11/25 ゴム無(体外射精) 12/16 ゴム無(体外射精) 12/19 ゴム無(体外射精) でしました。 相手はセフレなんですけど、 25と19日の相手は子宮まで余裕で届くモノで ティッシュで拭いたものの2回目もゴム無でしました。 やはりこの1日で終わった生理は何か問題/妊娠の可能性はあると思いますか? 婦人科の先生はヤブだったんでしょうか?

  • 妊娠したかも。

    妊娠希望ではないのですが妊娠してしまったかもしれないです。 6月15日に生で2分程腰を振ったあとゴムをつけてから5分程で行きました。 その後6月25日にやっていた際中でゴムが破れていて射精した後に気づきました。中出しです。 6月26日11時頃にはアフターピルを飲みました。 その4日後くらい中から破れたゴムが出てきました。 そして今です生理が来ていません。 1度中絶したことがあるのですがその時妊娠初期症状で胸が張っていました。中絶してからは1度も生理で胸が張ったことはありませんでした。過去に生理で胸が張ったことはあります。 ですが今は胸が張ってます、おりものは出ています。生理は来ません。

  • よく質問にでていると思うのですが・・

    昨日彼とエッチをして、1回目は普通にゴムをつけてエッチをして、射精をした後お風呂につかる程度で汗を流した後、2回目をするときゴムなしで最初すまた?してました。粘着質な感じが凄くしました。その後初めて生でしてしまいました。中出しはしてなく途中からゴムをつけて射精をしました。その後カレンダーをみたらちょうど危険日(排卵日?)でした。可能性がゼロといえないとはわかってますがどうですか?

  • 生・中出しのエッチから突然ゴムをつけることになったら(男性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 早速ですが、今まで生・中出しのエッチをしていたのに、ある日突然彼女に「次回からゴムをつけてね」と言われたらどう思われますか? 生・中出しのエッチに慣れているところに、いきなりゴムをつけなければならなくなったら、その女性とエッチをしたいという気持ちに、少しでも変化がありますか? 2年半付き合っている彼とは、私がピルを服用中なので、1年程前からいつも生・中出しでエッチをしています。 私としても、生でのエッチは精神的にとても満足出来るので好きなのですが、ピルはお金もかかりますし、最近はやめても良いかなと少し思い始めています。 ただ、こちらのサイトでも、やはり生・中出しが一番気持ち良いと仰る男性が多くいらっしゃいますので、彼のことを考えると躊躇してしまいます。 やっぱり彼には一番気持ち良くなって欲しいので・・・。 先日ピルを飲み忘れそうになったことがあり、その際彼に何気なく「もし私がピルをやめたら前みたいにゴムをつけてくれる?」と聞いてみたところ、「もちろんいいよ。俺は生でもゴムありでもどっちでも良いよ。」と言ってくれました。 彼は優しい人なので、本音は生・中出しがしたいと思っていても、無理強いするようなことはしません。 男性の方の本音を教えて下さい。 宜しくお願い致します。