• ベストアンサー

クリスマス用のネクタイ!

こんにちは。クリスマスの時期に締められるような、サンタクロースの絵の付いたネクタイやクリスマスにちなんだ柄のネクタイの(インターネット)通販をしている会社をご存じの方がありましたら、是非教えて下さい。よろしくお願いします。都会に行けば売ってるのかも知れませんが、自分は田舎に住んでいるので、出来たらインターネットで買いたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4473
noname#4473
回答No.1

googleで「クリスマス柄 ネクタイ」で検索したら、こんなの見つけました。 キーワードを変えればもっと出てきそうですね(^^) 「クリスマス用ネクタイ」とかかな? 検索してみてくださいね~

参考URL:
http://www.amerigift.com/index.html
miso-03
質問者

お礼

こんにちは。教えて頂きどうもありがとうございます。クリスマス柄の他にも色んなネクタイがあってなかなか面白いページでした。自分は「goo」で検索したのですが、全く的を射ていない検索結果で、困っていました。今度はhatuhatuさんのようにgoogleで検索してみますね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• minatouri
回答No.2

サンタ柄のアートネクタイです.10000円はちょっと高いかも. http://www.wvs.co.jp/santaa.html

参考URL:
http://www.wvs.co.jp/santaa.html
miso-03
質問者

お礼

こんにちは。教えて頂きどうもありがとうございます。実は先日このサイトには行ってみたのですが、高いので諦めました・・・。わざわざ教えて頂いたのに申し訳ありません。