• ベストアンサー

クリスマス用のネクタイ!

 こんにちは。クリスマスの時期に締められるような、サンタクロースの絵の付いたネクタイやクリスマスにちなんだ柄のネクタイの(インターネット)通販をしている会社をご存じの方がありましたら、是非教えて下さい。よろしくお願いします。都会に行けば売ってるのかも知れませんが、自分は田舎に住んでいるので、出来たらインターネットで買いたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4473
noname#4473
回答No.1

googleで「クリスマス柄 ネクタイ」で検索したら、こんなの見つけました。 キーワードを変えればもっと出てきそうですね(^^) 「クリスマス用ネクタイ」とかかな? 検索してみてくださいね~

参考URL:
http://www.amerigift.com/index.html
miso-03
質問者

お礼

 こんにちは。教えて頂きどうもありがとうございます。クリスマス柄の他にも色んなネクタイがあってなかなか面白いページでした。自分は「goo」で検索したのですが、全く的を射ていない検索結果で、困っていました。今度はhatuhatuさんのようにgoogleで検索してみますね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • minatouri
  • ベストアンサー率50% (1106/2197)
回答No.2

サンタ柄のアートネクタイです.10000円はちょっと高いかも. http://www.wvs.co.jp/santaa.html

参考URL:
http://www.wvs.co.jp/santaa.html
miso-03
質問者

お礼

 こんにちは。教えて頂きどうもありがとうございます。実は先日このサイトには行ってみたのですが、高いので諦めました・・・。わざわざ教えて頂いたのに申し訳ありません。

関連するQ&A

  • ネクタイしてますか

    今度、東京に出張するのですけどネクタイするかどうか 考えてます いまの時期、東京では会社員のかたはネクタイしてるかたが 多いでしょうか? 職業柄、ネクタイはしてもいいししなくても いいのですが

  • ネクタイの選び方は?

     彼(20代後半)にネクタイをプレゼントしようと思ってます。が、ネクタイ選びに自信がなくて…。  例えば柄は、自分の好みでつい水玉模様などに目がいくのですが、そういう「可愛い」柄ってネクタイとしてどうなんでしょう?かと思えば、たまに動物柄のネクタイをしている年配の方もいるし…。前にストライプの柄のものを彼に薦めたら「おじさんくさい」と言われたこともあります。色で言うと、ピンクとか黄色とか、服ではあまり着ない色も「アリ」なんですよね?青系などはネクタイとしては地味なのでしょうか?  服に関しては、センスがない方ではないと自負してます。ですが、自分の職場も家族も、仕事柄ネクタイをしない人達ばかりなせいか、ネクタイの合わせ方が全くわかりません。どなたか一般的な「選び方の基準」を教えて下さい!

  • ネクタイについて

    今、付き合ってるのか微妙な感じの男性がいます。 相手は33歳で、10歳年上です。 このクリスマスを利用して、アプローチしようと思って、プレゼントを考えています。 プレゼントするものは、ネクタイにしようと思っているのですが、そこで相談があります。 ネクタイを買うお店なのですが、ダンヒルかゼニアで迷っているのですが、30代の男性にあげるにはどうなのでしょうか? アローズやポールスミスなどの方がいいでしようか? また、柄などはどういったものが無難でしょうか。 回答していただけると嬉しいです!

  • クリスマスに海外へ送るクリスマス・カード

    キリスト教の国の友達には、日本の仏教らしさを感じさせるクリスマスカード(大仏や寺院の絵が描かれている)を送るよりも、一般的に売られているクリスマス・カード(クリスマス・ツリーやサンタクロース等)を送る方が、無難でしょうか?

  • 男性にネクタイをクリスマスプレゼントしたいのですが

    男性にネクタイをクリスマスプレゼントしたいのですが 初めてのことなので ネクタイがどこで種類豊富に売ってるのかとか ブランドとか、いいものだとかがさっぱり分かりません。 私は静岡県民なのですが、 遠鉄百貨店とか街中に行けばネクタイ売り場はあるものなのでしょうか? ジャスコとかじゃー…ないですか?(汗; ちなみに浜松です。 私は高校生なので 学校帰りに制服姿のまま買いに行く事が多くなると思います。 そういうときって、私が学生でも店員さんがちゃんとした対応をしてくれるか心配です。 未知の世界なので怖いです。 でも、プレゼントする男性には喜んでもらいたいです。 男性に、「どんな柄とか色がいい?」と聞いたら 「それを君に選んでほしいんだけど」と言われました。 「言っちゃったら、ただの注文になっちゃうでしょ?」と…うん、そうだね… いやいや、でも分からんww(泣 センスとかもう無いですし… どんな男性にも合う柄とか、これにしとけば間違いない!!って逸品はないのでしょうか? それと、せめてでも相手の男性の何を知っとく必要があるのでしょうか?(好みとか以外に) 知識豊富な方、経験豊富な方、 どうか良いアドバイスを下さい。よろしくお願いします。 私、精一杯頑張りたいです。 ご協力、宜しくお願いします。

  • パソコン柄のネクタイが欲しいのですが・・・

    全体に小さなパソコン柄が入ったネクタイを探しています。 色・素材等の指定はありません。 どなたか入手できる方法をご存知の方、いらっしゃいませんか? 8000円以下で入手できるなら、オーダーメイドでもけっこうです。 WEBでは真剣に探したつもりなのですが、見当たりませんでした。 クリスマスまでにはぜひ間に合わせたいので、よろしくお願いします。

  • クリスマスの絵本

    絵本にお詳しい方、教えてください。 クリスマスの絵本でサンタクロースがプレゼントを配るのですが、最後にリスか何かのプレゼントが足りなくなってしまって、サンタクロースがプレゼントを入れていた白い袋に自分のひげを入れてクッションを作ってプレゼントする話なのですが、タイトルが思い出せません。 36歳の私が幼稚園の時に読んだ本なので30年ほど経ちます。 どなたかご存知でしたら教えてください。

  • 就活生にプレゼントするネクタイ

    もうすぐ就活の始まる彼氏にネクタイをプレゼントしたいです。 彼は大学の音楽系サークルの先輩で、学生指揮者もしていたので、音符柄など音楽にちなんだものを送りたいなと考えていました。 しかし調べるうち、柄物は就活には不向きという情報を見ました。あってもドットくらいでチェックもダメな所もあるとか... チェックがだめなら楽譜柄などは絶対だめですよね…? 無難なものより趣味などにちなんだものの方が貰って嬉しいかと思い検討していたので迷っています。 ・就活に音楽柄のネクタイは不向きか? ・不向きだとして、この時期プレゼントするなら即就活で使えるものを送ったほうがいいのか、就活には使えなくても自分の趣味にあったものの方が嬉しいのか ・就活に向いたネクタイの柄やブランドがあれば教えてください。 一部でもいいので回答下さると嬉しいです、よろしくおねがいします!

  • サンタクロースからくるクリスマスカード

    詳しいことはよくおぼえていませんが、フィンランドかどこかのサンタクロースに手紙?を出すと、クリスマスカードが届くというのがあったんですが… ご存知の方いましたら、住所や詳しい情報など教えて下さい。よろしくお願いします!!!

  • もうすぐ就活の彼へのプレゼント(このネクタイ失敗ですか?(;_;)

    初めまして。 彼氏の様な存在?の男性(22)に高価なクリスマスプレゼントをねだったので、 お返しにと奮発して、新品のアルマーニ(エンポリ)のネクタイを今日ネットで購入しました。 (購入する前から就活時のネクタイについてここで情報収集はしてました) ふと購入後に写真を加工(明るさをあげた)したところ、 シルク100%の黒地に水玉のネクタイだと思ってい柄から、 何とEAのロゴが大量に浮き上がってきました。 レジメンタルや黄色やワインレッドも悩んだのですが 彼は証券会社や銀行などを考えているので、 派手なのは避けようと‘黒にドット’を選んだつもりだったのに… 黒スーツさえ受け入れられないをいう回答のあるカタイ上記の様な企業、 この柄のネクタイを面接時つけていくのはアウトでしょうか? NGだとしたら残念ですが、 就活を応援する意味でのクリスマスプレゼントが彼の足を引っ張っては困るので、 是非、率直なご意見お待ちしております。

専門家に質問してみよう