OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パソコン柄のネクタイが欲しいのですが・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.174245
  • 閲覧数160
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

全体に小さなパソコン柄が入ったネクタイを探しています。
色・素材等の指定はありません。

どなたか入手できる方法をご存知の方、いらっしゃいませんか?
8000円以下で入手できるなら、オーダーメイドでもけっこうです。
WEBでは真剣に探したつもりなのですが、見当たりませんでした。
クリスマスまでにはぜひ間に合わせたいので、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 34% (66/189)

再登場です。
私の検索結果をちょっと書き込みます。

こちらは生地を持ち込めば3800円で仕立ててくれるみたいです。
http://www11.u-page.so-net.ne.jp/kc4/u-tai/himawari/tai_index.htm

こちらは1万円みたいです。
http://www.shonankaido.co.jp/wedding/shop/vaugirand/shop.html

実際に私が利用したわけではありません。念のため。


あと、究極の方法として“手作り”はどうでしょう?(^^)
http://www.bekkoame.ne.jp/i/yokoyama/
お礼コメント
namaph

お礼率 100% (2/2)

kuma_chan20 さん、またまたありがとうございました^^
生地持込で3800円からというのはいいですねぇ!!
手作りネクタイのページも、ご本人のセルフぼけ突っ込みになんだかほのぼのしてしまいました。
助かりました。ありがとうございます!

※ ちなみに、namaphというのは、私の持ってるかわいい黄色のクマちゃんの名前です。手触りが生麩みたいなので・・・

★ 履歴検索される方のために・・・ ★
街角で配っている情報誌(ホットペッパーとかいう)で、神戸三宮のネクタイ工房BELL BOAT(http://www.zooto.net/~bellboat/) というお店が来年から柄をPCで取り込んでオリジナルネクタイを作ってくれるという記事を偶然発見しました♪電話したら8000円くらいだとか。
投稿日時 - 2001-12-07 22:21:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 34% (66/189)

パソコン柄ではないのですが、、、メールアドレスをネクタイに入れてくれるオーダーメイドはあります。
http://www.h3.dion.ne.jp/~necktie/

どうしてもパソコン柄ということであれば、検索エンジンで「ネクタイ オーダーメイド」と検索をして、メールや電話で問い合わせるのがいいかと思います。
お礼コメント
namaph

お礼率 100% (2/2)

お返事ありがとうございました!
アドレスを入れてくれるところは「これは!」と思い、本人に聞いてみましたが、どうしても「柄」がいいようで・・・
検索エンジンで調べたのですが、3万円くらいしてしまうところしか見つかりませんでした。調べ方が悪いのかなぁー???
お時間とっていただいて本当にありがとうございました^ー^
投稿日時 - 2001-12-06 22:54:27