• 締切済み

論文のことで

ofとfromとoffの違いについて(使い方や意味、歴史的観点から見て)。

• 英語

みんなの回答

• Horus
回答No.2

論文に書かれるのでしたら、是非ともOEDに当たらなくてはいけないと思いますが?  それに加えて、現代作品の中から、具体的な用例を調べ上げ、これに検討を加えると言うことになろうかと?  ネットから拾うにしても、検索では無視されるような言葉ですので、一々手作業で拾うことになろうかと思います。  いずれにしても、ここで簡単に教えられるような程度のことでは、論文としての意味がありません。通常の用法から、きわめて稀有な用法にいたるまで、つぶさに検討しなければ、論文とは言えません。

• hana0803
回答No.1

ちょっと量がすごくなるので、アドバイスすると、『英英辞典』ってありますよね?あれに使い方や意味、ものによっては簡単な歴史的観点も載ってますよ!!

参考URL:
http://www.jah.ne.jp/~takanori/dict.html#06