• 締切済み

この野郎ふざけやがって!

ヤフーのサウンドステーションで、こいつ!誰だよ ざけんなよ。  と思いチョイ古い曲に  なめてんのかよ っと   聞き入ってしまうほどナイス   な歌声  最高すぎて思わず 確認すれば   河村 隆一 だよ。    またかよ。 歌姫があるなら、 歌殿様     だよ   っておもったんだけど、なんであんなに酔わせるほど   歌が美味くて、ソウルに響くのですか。考えられんほど ウマすぎだと思ったことありますよね。みんな!

みんなの回答

• assault852
回答No.2

それほど、感動はしませんが・・

netnet3156
質問者

お礼

本家のほうが下手すぎなのかもね

• assault852
回答No.1

どういう質問でしょう?

netnet3156
質問者

補足

ふざけんな って思うほどかんどうしませんか!?