• 締切済み

この野郎ふざけやがって!

ヤフーのサウンドステーションで、こいつ!誰だよ ざけんなよ。  と思いチョイ古い曲に  なめてんのかよ っと   聞き入ってしまうほどナイス   な歌声  最高すぎて思わず 確認すれば   河村 隆一 だよ。    またかよ。 歌姫があるなら、 歌殿様     だよ   っておもったんだけど、なんであんなに酔わせるほど   歌が美味くて、ソウルに響くのですか。考えられんほど ウマすぎだと思ったことありますよね。みんな!

みんなの回答

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.2

それほど、感動はしませんが・・

netnet3156
質問者

お礼

本家のほうが下手すぎなのかもね

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

どういう質問でしょう?

netnet3156
質問者

補足

ふざけんな って思うほどかんどうしませんか!?

関連するQ&A

  • 曲名とアーティスト名を教えてください!

    最近有線でよく耳にする曲です。 河村隆一に似たハリのある声で、 サビの部分は「…迷路のような…」という歌詞だったような気がします。 バラードというか、つい聴き入ってしまう歌声です。 歌の入っていないメロディだけのBGMでもよく耳にする曲です。 どなたかご存知ないでしょうか…?!

  • TVアニメのエンディング曲

    子供が見ていたTV東京系のアニメのエンディング曲を入手したいのですが、何という曲でしょう?  ♪空 風 雲がピンク色に染まり~ 記憶と感情 ~ ♪ 河村隆一さんの歌声に聞こえるのですが・・・・。 ぜひ教えて下さいませ。

  • 小柳ゆきの歌

    はじめまして。中一の女です。 あたしは、最近カラオケにハマッたんですけど、 まだあんまり上手くありません。 よく歌う曲は、 ポルノグラフィテイ、 河村隆一、 浜崎あゆみ、 JUDYANDMARY、 の曲です。 実は、小柳ゆきの歌歌ってみたいのですが、 とっても難しそうで、歌いこなす自身がありません。 歌ってみたいです! 歌いこなすには、どうしたら良いですか? 教えてください!

  • LUNA SEA・河村隆一について

    LUNA SEAの歌を聴いてて(ROSIER・TRUE BLUEなど)すごく聞き心地のいい歌を歌う人だなって思って聞いていました。 「SINGLES」と「PERIOD ~THE BEST SELECTION~」を持っていますが、ランダムで「PERIOD ~THE BEST SELECTION~」の「LOVELESS」が再生された時に大分曲風が違うと感じました。 曲の好みをあげると ROSIER・TRUE BLUE・MOTHER(非常に良い)>I for you・WISH(かなり良い)>>LOVELESS(良い) のようになっていますが、古い曲と新しい曲で大分違うんでしょうか? 又、LUNA SEAが好な私にとってはTourbillonや河村隆一は向いていないのでしょうか(聞いてみようと思っています)? できればLUNA SEAファンからの観点でお願いします

  • Launch Music Yahoo 録音できる??

    Yahoo.comのLunch Music on Yahooを良く聴くんですが曲をPCに保存することって出来ますか?My Stationなんて大好きな曲ばかりなので出来たら最高です

  • サウンドステーションが聞けません

    yahooのサウンドステーションが聞けなくなりました。 最初の広告の繰り返しなんです。 以前は普通に聞けたのに 最近になって久しぶりに聞こうとしたら聞けなくなりました。 ヘルプにて設定の確認も行ったのだが、広告音楽の繰り返しばかりで一向に曲が開始されません。 原因わかりませんか?

  • サウンドステーションが見られない。

    Yahooのサウンドステーションが昨日までは見れたんですが、突然見られなくなったんです。再生しようとしてもちょうど曲の所だけ飛んでしまってずっとその繰り返しなんです。ちなみに、Yahoo動画も見られなくなったんです。いつもどおりに見られるようにするには、どうしたらいいでしょうか。

  • 曲名教えて下さい。

    最近有線でよく聴く歌できになっている曲があります。どなたかお答え下さい。ジョイサウンドの検索はしたのですが見つかりません。歌詞に”ひとりぼっちの部屋で~”  ”あなたを亡くして泣いて泣いて~” という歌詞が入っていたように思います。歌声はチャラに似た声の女性ボーカルです。お願いします。

  • 残テ、千本桜くらいの音域でボイトレ向きの歌

    ボイトレに通うことになり、練習曲用の楽譜を用意するよう言われました。 ですが、普段はB'zのような激しい曲やアニソンばかり歌っているため、普通の曲でボイトレに向いている歌というのが全く分かりません。 歌いこなせているかは別として、音域的に歌いやすい歌は ・T.M.Revolutionの歌全般 ・残酷な天使のテーゼ(ただし最高音は裏声) ・千本桜(ただし最高音は裏声) 辺りです。 このくらいの音域で、ボイトレに向いているアニソンではない歌というと何がありますか? 透明感のある歌声を目指しており、また、勢いだけで乗り切れてしまうような歌は避けたいと思っています。 ボイトレや歌に詳しい方、回答をお願い致します。

  • 私のカラオケの正直な感想を聞いてみたいです

    実際に歌う動画を見せるわけではありませんが… 男性ですが、女性の曲のかわいい感じの歌を女性声で歌うのですが 例えばこんな曲はどうでしょうか? こころのたまご buono https://www.youtube.com/watch?v=eKFN_gjjAUY ハロプロですがアニソンです。 この楽曲を選定したのは1つの怪しい理由があって ある占い師に「音に関するものが良いとでているが楽器はできないか」 と言われていました。私は 「楽器はできません。擬音語が好きなのでそういう曲を歌いたい」と回答しました。 最初のイントロから擬音語みたいな感じで始まりますが これを女声で歌ってて、カラオケボックスの部屋を見たら ちょっと小ぎれいなおっさんが歌ってたとかなったら どうなるんでしょうかね。 ちなみに蛇足ですが 音漏れしてるみたいですが この歌の後トイレに行ったら小さなお子さんが 楽しそうに真似してました。 どう思われますか? もう1つ蛇足ですが男声の歌だとV系がいけます。 LUNASEAのIN SILENCEとか河村隆一のBEATとかいけます。 王道だと思いますが…

専門家に質問してみよう