• 締切済み

私は○○オタクだ!

toosiroの回答

  • toosiro
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.1

私は軍用機オタです ...と言っても戦争が好きな訳ではありませんが。 戦闘機とか爆撃機とかが大好きで、ネットでそんな事ばかり調べてます。彼女にも理解できないと言われますね。

gendere
質問者

お礼

ご回答有難うございます! 軍用機ですか! 実は私の友達にも軍用機が好きな男の子がいるんですよ。 なんだか男のロマンを感じますね 笑 有難うございました!

関連するQ&A

  • 性の低年齢化について

    性の低年齢化の問題は最近話題になっていますよね。 雑誌などでは、経験した平均年齢などのアンケートも載っていたりします。14歳~16歳というのがとても多く、しかも(一部かもしれませんが)12歳や13歳と早いなぁと思ってしまうようなアンケートもあります。 また、そういう情報もあってか、「経験が遅いと恥ずかしい(または、ダサい)」といったような感覚も珍しくはないようです。 この問題について、皆さんはどう思われますか? 年齢や性別は問いませんので、ご意見を聞かせてください。 (差し支えのないようでしたら、年齢・性別のご記入をお願い致します。)

  • 片山さつき議員は好きですか?嫌いですか?

    少し前にコチラのアンケートで杉村大蔵議員についても聞かれていましたが この人はどう思われているのかと…。便乗質問ですいませんm(__)m 最近では、民主党党首を「オマエ」呼ばわりしたと叩かれていますが(少し真相は違うみたいですけど…) 総合的に見て皆さんはどう思われているのかご意見をお聞かせ下さい。 質問1.片山さつき議員は好きですか?嫌いですか? 質問2.できれば性別を教えて下さい。(年齢も差し支えが無ければ)

  • ファッション(服や小物)にかける月の平均額

    美容室やネイル等は除外して、身に着ける服や靴、バッグやアクセ等ひと月にいくらくらい掛けていますか? 年齢や男性女性によっても異なると思うので、差し支えの無い方は、年齢性別と大体の金額をお願いします。

  • デザートイーグル(銃)を知っている方はできる限りご協力お願い致します。

    デザートイーグル(銃)といえば皆さん何色を思い浮かべますか? アンケートみたいですみません。

  • キスのタイミングについて

    これについては、おそらくかなり個人差があるだろうと思われますが、つきあいはじめて何度目のデートでキスをするか、というアンケートです。特にこの場合、男性が女性に対して、という条件でご回答くださいますようお願いします。 年齢や地域による違いが、どのくらいあるのかも知りたいので、差し支えのない程度でそれらもご記入いただけると、なおよろしいかと思います。

  • 可愛いor綺麗 カッコいいor優しい

    女性の方は可愛いと綺麗 どちらを言われると嬉しいですか? 差支えが無ければ年代もお願いします。 男性は カッコいいと優しい どちらですか? 差支えが無ければ年代もお願いします。 アンケートですので簡単なお礼になる事をお許しくださいませ。

  • 恋人ができない(T_T)

    私は高2の女なんですがまだ付き合ったことがありません・・(;_;) そこで質問なんですが、皆さんの初めて恋人が出来た年齢を教えて下さい。出来れば、性別と付き合うことになったキッカケや現在の年齢(もし差し支えが無かったらで良いです)も教えていただけると嬉しいです(^^) 参考にしたいので・・。

  • 美容院、担当者指名する?

    アンケート的な質問になりますが、御容赦ください。 美容院で担当者の指名(有料)はしていますか? する理由、しない理由教えてください。 また、御年齢(アバウト可)と性別も教えてください。

  • 美容師さんの見つけ方について

    私はヘアカラーが好きで、こまめに染めるのですが・・・ 近年出会う美容師さんは、施術ポリシーの細かい方が多く、 お願いした色を入れてくれない方が多いのです。 どうしたら、客と距離を置いて、好きな色に染める事を許してくれる、 美容師さんに出会えるのでしょうか? 私は所謂サラサラの黒髪でして、金髪に染めるのを反対や説得されて、 いつも地味な茶髪に仕上げられてしまいます。(T_T) 社内の服装規定がゆるいIT部署に勤務しているので、金髪でも問題ないのですが、 美容師さんからすると、「オフィス勤務者」という事で、「ダメです!」「脱色で髪が死ぬからダメ!」 など、言われてしまいます。 ヘナに興味があるのですが、「ヘナは傷むからダメ!」 と、実現した試しがありません・・・ これって結局、 脱色→派手な色に染めるの場合、 施術に5時間はかかるので、結局はお店の売上げダウンにつながるから、 やってくれない美容師さんが多いのでしょうか? ちなみに、話好きな美容師さんに当たる事が多く、ほとほと困っています。 客に年齢アンケートを書かせるくせに、 自分は年齢を言いたくないとか言う美容師さんもおり、 腹が立ったりもします・・・こっちだって、美容師さんの年齢が分からないと、会話し難いのですが・・・ こっちは金を払ってる訳だから、指示通りに施術、して欲しいのですが・・・ 皆さんはどうやって、良い美容師さんを見つけていますか?

  • 一発の爆弾と何百発の機関銃どちらタイプ。

    一発の爆弾を打ち込んで終わりにさせるか、何百発と打ち込んで終わりにさせるか、どちらのタイプでしょうか? 狙い場所がずれると失敗に終わる、それは爆弾でも機関銃でも同じ事です。 相手をギャフンとさせる為の手段としての、みなさんの性格診断アンケートですので、難しく考えないで答えて下さい。 では、よろしくお願いします。 1、爆弾タイプ。 2、機関銃タイプ。 どの様に打ち込みますか?(出来れば理由も回答下さい。)